お疲れのんのんの10月②

12092301.jpg

みなさま プチ・タイム・スリップ

9/23の鶴見緑地&ロイドライトです

まずはハウちゃん

12092302.jpg

ミリちゃん

12092303.jpg

公園入口アプローチ付近で ロイドさんの常連さん 

「夢叶(とむ)」くん発見

わんこ見かけたら とりあえず ダッシュする ミリ

12092304.jpg

ミリ 少々 頭弱い為 遠近感なし

近くで見ると 大きなわんこだった為 ミリ固まるの図

でも 夢叶くん この大きさだけど 立派なポメの男子なんだな

12092305.jpg

この日のロイドランチのステーキ丼

やっぱ ロイドはうまい

お疲れのんのんの10月ブログ①

120814m1.jpg

タイトル通り のんのんはこの10月 お疲れの為

ブログまで頭と手が回りませんでした

ご心配頂いていたであろう皆様 お元気でお過ごしでしょうか

120814m3.jpg

今や 週末UPブログだったハウちゃんずブログは 

ついに月一UPブログと化してしまいましたが

ぼちぼちと書いていきますので またよろしくお付き合いくださいませ

120814m2.jpg

実は今回のこの画像は いつもと少し 違うと思いませんか?

実はある方のブログのハウちゃんずの画像をお借りしてUPさせて頂いた

ものです

きれいでしょう 上手でしょう 

8/14のりんちゃんバースデーでロイドライトに行った折

出会った マリリンパパさんの作品です

のんのんのつたない写真と一緒にUPするのは心もとないので

今回はマリリンパパさんの画像だけUPすることとします

マリリンパパさん

画像拝借頂き ありがとうございました