のんのんの9月は楽しい!

12090501.jpg

9月に入ってすぐの月曜日の昼礼のこと

(のんのんの部署では毎週月曜日のお昼一番に昼礼があります)

12090502.jpg

急な話ですが 今度の水曜日9/5 甲子園のロイヤルスイートを我が部で利用できる

こととなりました

行きたい人! カードは阪神VS巨人戦です!

12090503.jpg12090504.jpg

みんな二つ返事で 行きます!

12090506.jpg

連敗が続いていた阪神 他の日はともかく この日だけは のんのんが応援するこの日

だけは 絶対に勝ってもらいたい! せっかくのロイヤルスイートでの観戦だし!

12090507.jpg

願いは叶いました 

この日のお立ち台に立ったのは(球場の大型スクリーンに映ってます)この日の勝利投手の

メッセンジャー スコアは6-0 わずか3安打の12奪三振での完封勝利!

最高の観戦場所で最高の試合 疲れもストレスもぶっ飛んだイベントでした!





12091401.jpg

そしてもう一つ インドに駐在中の同僚(飲み友達)が 一時帰国で日本に帰ってきて

9/14に報告会=飲み会 すっから 集まれ~と 社内メールで呼びかけがあり

会社近くの和民で 5時間近く 男女5人全員が喋り捲ると言う 

これまた ちょー楽しかった! もう25年の付き合いだもんな~ みんな~

上の写真はお土産のチョコレート Iさん サンキュー おいしかったよ!





12091601.jpg

ほいで この写真の子は 今日のロイドライトさんのNEWお友達です

お隣の座ったチョコタンの女の子 まだ5か月のパピーです

12091602.jpg

お名前は「あずき」ちゃん 

12091603.jpg

あずきちゃんをお迎えしたのをきっかけにブログを始めたそうです


12091604.jpg

そして反対側のお席のトイプーの女の子「ももちゃん」と言います

今月4ヶ月になったパピーです

12091605.jpg

最後のパピーちゃんは、、おっといけね 今年5才になりました パピーもどきのミリでした

ちゃんちゃん

ロイドライトのnewお友達♪

12090201.jpg

9月に入ってすぐの日曜日 9/2

青い空 白い雲 そのまんまのきれいな空模様

12090202.jpg

この日もいつものごとく 

12090203.jpg

ロイドさんでランチです

12090204.jpg

お隣にいらした小さなヨーキーの女の子 「かのん」ちゃんです

色々お話ししているうちに な なんと 私たちには共通のわんこのお友達が

いることが発覚!

それは前々からの仲良しワン友の「のりさん」でした

12090205.jpg

世の中 広いようで 狭いもんですね

悪いことは出来ません(笑)