

ロイドライトさん一挙公開♪ -PART3-

12031802.jpg

やっとブログがタイムリーにアップできました

12031803.jpg

本日3/18のロイドライトさんです

12031804.jpg

午前中はずいぶん雨が降っていました お昼過ぎには 雨が止み始めたので

ロイドさんに行きました

12031801.jpg

本日の週替わりメニューは「春キャベツと菜の花のカルボナーラ」

ロイドさんの週替わりはいつも季節感たっぷり

お口にも目にも 味わい深いランチです

12031805.jpg

ロイドの社長と娘さんが お出かけから帰ってこられました

お店の人に 社長がプードルを飼ったよ と知らされていたので

楽しみにしてました

ロイドさんのニューフェース ミディアム・プードルの生後2ヶ月の「花ちゃん」です

先ほど 名前が決まったそうです

4才のミリと同じ位の大きさです 可愛いでしょう

12031806.jpg

大きくなったら こんな感じ このわんちゃんもここの常連さん

ミニチュア・プードルの「ハルちゃん」です

ハルちゃんママさん 今日は花ちゃんにも会えて 楽しかったね~

またロイドさんでお会いしましょうね~

「2人と1ワン」にコメント入れときましたよ



ロイドライトさん一挙公開♪ -PART2-

12031101.jpg

最近少し暖かくなりました 日も長くなってきました 

12031102.jpg

会社を出る時 ビルの自動ドアの風景が 退社時刻の5時半には 真っ暗だったのに

12031103.jpg

今は全然明るくなっています 

12031104.jpg

あ~ 春なんだな~ 冬ももう終わるんだな~ 長かったな~

12031105.jpg

今年の冬は ハウちゃん ミリちゃん 病気で病院に行くことが 一度もありませんでした

12031106.jpg

去年の2月は ミリちゃん 急性腸炎を起こして 1週間 下痢が止まりませんでした

12031107.jpg

一昨年の冬は ハウちゃんが気管支炎を起こしました

12031108.jpg

今年は ハウちゃんが去勢してから どんどん太ってしまった位で

病気らしい病気には至っておりません

この子たちの健康が何より有難い のんのんです

12031109.jpg

先週のロイドライトさんで お隣の席にいらしたパピーのトイプーちゃん

可愛いでしょう ぬいぐるみのようですね

世界中の子供(人もわんこも)たちが 健やかで 元気で 幸せな生涯を送れますように

ロイドライトさん一挙公開♪

12021902.jpg

2/19のロイドライトさん

日曜日の午後のロイドさん 最近はいつも満席状態

この日も満席の中 お店の前で席待ちのワイフォちゃん

12021901.jpg

あ バニラやん 

周りを見渡すと 今席に着いたばかりの二人の方が四人席に着いたのを発見

お店のお姉さんに 表のわんちゃん 知り合いなんで合い席で四人席でも

いいかな と提案

お二人のお客さんも すぐに事情を飲んでくれて すぐに二人席の

のんのんたちと交代してくれました

ロイドのお客さんは みなさん ともてマナーの良い方ばかり

バニラファミリーと 楽しい午後のロイドランチタイムです


12022602.jpg

2/26のロイドさん もうランチメニューをいちいち書くの面倒なので

12022603.jpg

ロイドライトさんのホームページでご確認よろしく♪ 

だんだん手抜きブログ のんのん

12022604.jpg

なんだか 最近 とってもお疲れ気味のんのん

あまーーーい♪物が食べたーーーい! てんで パフェ食べちゃった

12030401.jpg

3/4のロイドさん ミリの大きなお目め うらやましいなぁ

人間だとどんな感じかな~ 韓国女優のキム・テヒ

性格は多分 misono うち~ ミリゆうねんで~ て感じ ふふ

12030402.jpg

ハウちゃんはその名の由来通り もちろん ハウルの動く城の ハウル王子です

臆病な魔法使いそのもの

なので人間だと (この時のハウルの声の) キムタクですか 

12030403.jpg

ハウパパの食べたビーフカツレツ でっかーーー お皿からはみ出しそう

12030404.jpg

のんのんはこんなに大きなフライは食べられへん ハンバーグでええよん

12030405.jpg

熱い眼差しのハウちゃん のんのんに見とれているのね

あ のんのんの手におやつがあったわ ははは
