

疲れ果てております‥

11100602.jpg

やってもやってもやっても 仕事が片付かない

追い討ちをかけるように次の仕事が回ってくる

前月の売上伝票もきれていない

そうこうしている内に 次の売上伝票を上げないといけなくなった

とにかくルーチンワークさえ回せていない

11101603.jpg

残業するのも厳しくなってきた 水曜日と金曜日はノー残業デーで

残業する人は申請書を出さないと残業さえさせてもらえない

すごく追い詰められている気がする 精神的にも 肉体的にも

11101601.jpg

原因は色々絡み合ってて すぐに解決できないんだな

チームを組んでいても のんのんの仕事を手伝ってもらうにも

あまりに複雑すぎて 他の人に手伝ってもらうことさえ出来ない状況

11101604.jpg

トイレで 「はぁーー!」

あまりに大きな溜息つくもんだから 同僚にビビられてしまう始末

今 日曜日の7時台 

「サザエさん症候群」真っ最中の のんのんです

11101605.jpg

この画像は先週のロイドライトさんのランチ

「豚バラ煮込み トマトソースがけ」に

ハウちゃんたちのご飯を買いによった「ホームズ」と

帰り道の車内のハウちゃんずでした


また、明日から月末の激動の一週間が始まるのね

とりあえず がんばろ‥ 

秋ですね~

11100901.jpg

みりー 

11100902.jpg

気持ちいーねー

11100903.jpg

お天気になってよかったねー

11100904.jpg

昨日 一昨日と すごい雨だったよね

最近 激しい雨が多いね 怖いね

11100905.jpg

ハウちゃーん どおしたーー 暑いのーー?

11100906.jpg

おいでーー

11100907.jpg

ハウちゃんのお顔 こわぁい ちょっと暑いくらいだねー

11100908.jpg

かっこいい木だなぁ 素敵な木だなぁ 

11100909.jpg

みり ハウちゃんにぺしっ て やめてね

11100910.jpg

今日は可愛いみりちゃんがいっぱい撮れました

11100911.jpg

 ♪あ・るっこー あ・るっこー わたっしは 元気ーー♪

11100912.jpg11100913.jpg

これは先週のロイドライトさんのランチです パスタ&ピラフ

11100915.jpg

ハウちゃん 森でトトロにどんぐりもらいました 嘘

11100914.jpg

きれいな 彼岸花が咲いていました

甲子園ロイヤルスイート♪

11100201.jpg

この10月2日の日曜日 ハウちゃんたちをお家に残し のんのんは甲子園球場へ

11100202.jpg

のんのんの勤める会社の記念式典に 出席するためにやって参りました

そう一般では入場できない ロイヤルスイートに

これが入り口です そうですね 完全にホテルの入り口となっています

11100217.jpg

事前に手渡されている入場カードです ドアマンにこれを見せて入ります

のんのんは男前好きなので 能見選手を選びました

他には金本とか 球児とかがありました

11100203.jpg

球場の円形にそった豪華なジュータンを踏みしめて 案内の女性スタッフのあとを

ついていきます

ここが通されたのんのんたちのロイヤルスイートのお部屋です

壁にはガラスケースの額に入った「背番号24」のサイン入りユニフォームが

飾られていました 桧山選手のかな

このトラ耳と応援バットは のんのんが持参してきました

同僚のTさんがつけているのは ハウパパのを貸してあげました

11100204.jpg

この応援グッズはロイヤルスイートの限定品です 一般販売はされていません

この個室を利用した人だけが購入できます

幹事のTさんが用意してくれました のんのんは招待されているのでタダです

 嬉しい♪

応援バットとジェットふんせんとシールがセットになっていました

11100205.jpg11100206.jpg

お料理はもちろん 阪神ホテルでしょう

11100207.jpg

この日の始球式は さて誰だったでしょう?

答え、澤ほまれさんでした

ロイヤルスイートは高いところにあるので 小さくて良く見えませんね

11100208.jpg

程よく試合が運び お料理を堪能し始めた頃 「キー太」がお部屋に遊びに来てくれました

11100211.jpg

キー太はのんのんより背が低い とても可愛い男の子です

11100212.jpg

「小さいけどトラッキーみたにバック転できるの?」

大きく手を振り 泣くマネをして 出来なくて 悲しいと表現しました

「じゃ キー太ちゃんは どんな芸ができるの?」

  それはそれは 嬉しそうにこれが得意なのと ポーズを取りました

      「アィーーン♪」

11100213.jpg

試合はどんどん進み 阪神7回の攻撃 お約束のふうせん飛ばしです

準備万端 さーー飛ばすどーーー 

(あ、ふうせんを膨らませる専用のポンプありです 手動ですがね) 

11100214.jpg

周りのロイヤルスイートのお部屋の方々もせっせと準備中です

11100215.jpg

はい 本番! ぴーーーー ぶーーーー ぱん! (たまに割れたりしてます)

11100216.jpg

ロイヤルスイートの締めのスィーツです

おいしかった♪

あ 試合結果ね 忘れました 記憶にありません 


この日 とても一緒に来たかったハウパパに

ロイヤルスイート限定の阪神のシマのミニチュアユニフォームの

携帯ストラップをお土産に買って帰りました


「これあげる」「嬉しい?」

喜んでくれました


  ハウパパは巨人ファンなんですけどね‥

ジェシカちゃんに会いに行きました♪

100101.jpg

先週の土曜日(10/1)にのんのんたちは「ビバリー」さんにやってきました

100102.jpg

そう 一番の目的は この「ジェシカ」ちゃんに会いたくて

100103.jpg

そう のんのんちのミリが 世界中のマルチーズの中で 一番可愛いと

本気で思っていたのんのん&ハウパパ

11100108.jpg

このジェシカちゃんに会って 初めて うちのミリ以外にも同じ位

小さくて可愛いマルチーズがこの世にいるのだ

11100112.jpg

と 思わせた ミリの最大のライバルのジェシカちゃんに のんのんたちは会いに行きました

ジェシカちゃんはこの「ビバリー」さんのモデル犬をされています

このお店はわんちゃんのブランドのお洋服の専門店 雑貨もあります

他にしつけ教室もされていました 詳しくはHPをご覧下さいませ。

カフェも併設しています 

100104.jpgこの日ハウパパが頂いたのはカレー
ウォーターグラスがハート型でした       100105.jpg
11100106.jpgのんのんはナン・カレー
ハウパパが食べたいと言うのでエッグ・サンドも 11100107.jpg

                     どれもおいしく頂きました ご馳走様でした

           11100110.jpg

二つ目の目的の ハウちゃんのお誕生日のお洋服選び アーガイルのニットを一枚買いました

11100111.jpg

ミリちゃんの分は買わなかったけど 試着テーブルに乗せてみました

びびってました

11100113.jpg

このお店の常連客さんのぺぺくん 

11100109.jpg

男前さんでした

11100114.jpg

ジェシカちゃんとの出会いは 3週間程前の 夜散歩の帰り道

11100115.jpg

のんのんの近くのマンションを通りがかった時に

バッグインしたジェシカちゃんを発見!

11100116.jpg

ミリと同じ位 小さくて細くて そしてとても可愛い! そしてとっーても、おしゃれ!

飼い主さんによくよく聞いてみるとジェシカちゃんは 飼い主さんがお勤めの

ドッグカフェの看板犬なのだと

これは絶対 行かねば! という次第でした 

カフェの皆様方 この日は大変お世話になりました ありがとうございました

またいつか ジェシカちゃんに会いに行きますね♪

(ジェシカちゃんのブログの10/3にミリちゃん掲載されています♪)


~おまけ~

11100117.jpg

先日のハウちゃん&りんちゃんの合同お誕生日会でりんちゃんママさんから頂いた

ハウちゃんのお洋服です J.PRESSのパーカーです かっこいい!!

11100118.jpg

りんちゃんママさん めっちゃハウちゃん似合ってます♪

ありがとうございました♪

第3回の撮影会 楽しみにしててね!! 

もちろん当日はこのお洋服で参加しまーーす

♪撮影会&お誕生日会♪~大泉緑地編Ⅱ~

11092326.jpg

あ  と言う間にたそがれ時の風景に一変

11092333.jpg

木々にどんどん吸い込まれて行く太陽は

11092327.jpg

やわらかい光を放ちながら 

11092328.jpg

のんのん達の撮影ポイントを どんどん移動させて行きました

11092330.jpg

夕日と追いかけっこしながら

ハウパパは トイプーの女の子について走る 

ハウちゃんを追いかけながら

11092331.jpg

今日の楽しい撮影会のクライマックスを迎えます

11092332.jpg

太陽が赤く染まり始めた頃 大芝生を後にしました

11092334.jpg

駐車場に向かう帰り道に 大きな池がありました

なんてりっぱな蓮の葉群

11092335.jpg

この蓮に全部 蓮の花が咲いたら きっときっと 壮大で美しいだろうな

蓮の花の開花時期に絶対 もう一度ここを訪れようと思います

11092339.jpg

最後に世界一 夕日の似合う 親子の姿をお見せしましょう



この日のお集まりの皆様方 大変お疲れ様でした

そして ハウちゃんのお誕生日に頂いた品々 本当にありがとうございました

では 次の第3回の撮影会で お会いいたしましょう
