~北公園編Ⅲ~秘密のりんちゃん♪でち

09062126.jpg
この日のおデートは、3ファミリーそれぞれの車で動くと
駐車場がめんどうなので、ハウちゃん号とりんちゃん号の
車2台にまとめて、移動することになりました

最初のカフェに向かう途中 りんちゃんママの運転の
さしつかえがないように、りん姫をハウちゃん号で預かることとなりました

その時の模様を 最後にお伝えしようと思います

チワワ王子 おじゃまちまーつ
チワワお、、おう でちよ 

09062127.jpg
チワワもぉ~王子ったら~ちゅめたいお顔でち~
チワワうぷぷ

09062128.jpg
チワワほんとうは りんたんがちて うれちいくちぇに~
チワワうひゃひゃ~ばれてら~でちーー

09062129.jpg
チワワほぉらっ!王子が笑った 笑った~
チワワでへへへ りん姫には かないまちぇーーん

09062130.jpg
車中のお二人はこんな感じで しっぽりいい感じでございました

おかげ様で、カフェに着いても ハウル王子の この満面の笑み
りん姫も王子と、片時も離れたくないご様子で のんのんの膝へ

09062131.jpg
この日のりんちゃんとのおデートは
Dくんママとねぇちさんがセットをして下さいました

カフェはどこにあるのか、なんと言うお店なのか
てんで、わかんないのんのん

詳しいカフェの情報がお知りになりたい方
りん姫のその後をご覧になりたい方は

こちらのりんちゃんブログ Dくんブログをご覧下さいませ

関係者の皆様におかれましては、大変、お疲れ様でした
とても楽しいおデートで のんのんファミリーを代表してお礼申し上げます

次回のデートコースもよろしくお願いしまーーすheart02

先週のハウたんにっち♪~北公園編Ⅱ~

09062111.jpg
大きな公園 大好きハウル王子
北公園の芝生はまた、大のお気に入りの場所
笑顔満開です

09062119.jpg
走り過ぎて 少し休憩中のDくん

09062113.jpg
りんちゃんの大ファンのハウルパパ
「女の子はええなぁ~」と言いながら
りんちゃんのフワフワお尻をナデナデ‥

キャバ嬢「りんこ」の
おさわり代金は、お洋服のプレゼントで
お支払いさせて頂きました(安っ)

ちょっとぉーーーっ ハウちゃん、タダでクンクンは、あかんよ!!

09062114.jpg
こらぁーーっ、Dくん!そのいやらしい目つき!高額請求するよーー!

ちょっと、りんこ、お客さんに本気になったら、だめ!あ・そ・び
                    by キャバ嬢「りんこ」ママのんのん

09062117.jpg
本日、ハウルパパ、2回目のおさわり代のベロアのワンピース
りんこ、似合うわぁ。 ちょっと、大人のお・ん・な て感じ~

09062120.jpg
Dくん、Dママちゃんに請求書、渡しておくからねっ!

09062116.jpg
でも~りんこも~ハウちゃんも~ みーんな、とっても楽しいんだってさ!
ニッコリ笑顔

先週のハウたんにっち♪~北公園編Ⅲ~へ続きます

先週のハウたんにっち♪~北公園編Ⅰ~

09062106.jpg
先週の日曜日 前々からの約束で 

ハウちゃんの全国公認の彼女りんちゃん&ママと
ココアについで、兄弟の契りを交わした(いつしたっけ‥)
Dくん&ママ&ねぇちさんと、吹田千里北公園にやってまいりました

09062105.jpg
いよいよ梅雨本番か!?と言う雨模様の週末
日曜日 どうなるんだろう とそれぞれのファミリーは
お天気を懸念しておりました

09062104.jpg
なんのことはない 我らが晴れ女りん&晴れ男ハウちゃん

朝には雨がパラついていたのに
お昼過ぎには、夏本番か!?というお天気に変わっておりました

とても頭の良いハウル王子 あまりの暑さに土を掘り
その穴に体を沈めて涼んでおられました

さすが年の功(ハウちゃんはわんこの中で一番年上です)
ハウル王子!賢ーい拍手 パチパチ

09062107.jpg
チワワりんたんの分の穴も掘ったでちーー音符

チワワはい~?

09062108.jpg
柴えこ3ハウ兄たん、かっちょいい~

09062122.jpg
でも、せっかくお天気になったんだから
わんこ達、走れ~

09062121.jpg
チワワわーい

柴えこ3わーい

09062109.jpg
りんちゃん 傍観

09062110.jpg
あ ハウちゃんが戻ってきた

チワワりん姫~いっちょにはちろーー

09062115.jpg
チワワうふふ 王子ったら~は-と 

チワワえへへ。ハウたん、ちまったねグー

先週のハウたんにっち♪~北公園編Ⅱ~へ続きます

先週のハウたんにっち♪~その3~

09061802.jpg
先日の、Dくんのお言葉に甘えて
早速 来店させて頂きました

~居酒屋Dくん~ 開店でーーす♪

この時の模様はDくんちのブログでもご覧頂けます

09061803.jpg
柴えこ3へい!ハウ兄たん、いらっちゃい!
これが本日のおちゅちゅめでち~


チワワDたん、気がききまちゅね~ハウたんのだいちゅきな鳥しゃんでち~素材屋405番地-heart2

09061804.jpg
Dパパさんが帰ってくる前に、すでにのんのんもハウパパも
おビールを先に、頂いちゃってます~ すみませーん

キュウリもみ、砂肝とハートの生姜煮込み、すじコンなど
Dママさんの手作りのおつまみを出して下さいました。

まーーーこれがっ!うまい!おいしい!

すじコンなんて、ハウパパ絶賛!

09061805.jpg
ハウたんも砂肝のおこぼれ待ちです

09061806.jpg
チワワうーーーん。Dママぁ~おいち~いよだれ

ハウル王子もパパについで大絶賛!

09061807.jpg
そうこうしている間に、Dパパさん登場!

この日のメイン料理は、釣り大好きDパパさんが
前日に釣ってきた、太刀魚とハゲのお料理です。

太刀魚は、Dパパのお母様が、すでに刺身にしてくれていました。
Dパパのお母様、おしいかったです。プリプリの食感がたまりせん!
ポン酢でおいしく頂きました。

ハゲはお鍋で頂きました。新鮮なお魚って、こんなにおいしいんですね~。

09061808.jpg
柴えこ3Dたんのパパしゃんね~来週も釣りに行くんでちって~

やった!来週も「居酒屋Dくん」開店だーークラッカー

先週のハウたんにっち♪~その2~

09061606.jpg
翌日 火曜日

09061601.jpg
なぜか この日もドッグカフェ「のんのん」は 営業中

この日のお品書きは
徳島県のじゅれにプラス
会社のお友達のまきまきさんに頂いた
手作りプリンでございます
どちらもアメリカン・チェリーをトッピング

09061602.jpg
本日のお客様は もちろん!
Dくん&ママちゃん 
昨日 ハウちゃんが あんなこと言うから‥

09061603.jpg
Dくん、アメリカン・チェリー食べる~?

09061604.jpg
ハウちゃんは、プリンが大好きでーす

09061605.jpg
Dくんもーー

09061607.jpg
柴えこ3ハウ兄たん、ハウママたん、今度はDたんちに
きてくだちゃいね!


えーー、ほんまにええのーー?

そんなん言うたら、速攻行くでーーjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

先週のハウたんにっち♪~その1~

09061501.jpg
先週の月曜日
夕方のお散歩でDくんに会いました

09061502.jpg
ドッグカフェ「のんのん」に来ませんか?

はい。もちろん。

今日のお品書きは
徳島のじゅれ
バニラアイス
デラウェア となっております

わんこ用に「しなやかササミほそーめん」を

09061503.jpg
バニラアイス大好き ハウル王子
目の色が 変わってしまってます

09061504.jpg
うまっうまっ

09061505.jpg
そうこうしているうちに ハウルパパ帰宅

チワワパパーDたん、ちてまちよーー

知ってます

09061506.jpg
チワワかーたーん、パパ帰ってきたでちーー

知ってます

09061507.jpg
Dくん、ママのガトーレーズン狙ってます

09061508.jpg
無事ゲット

09061509.jpg
徳島のじゅれは ココア&ママのご実家からのお土産です

09061510.jpg
チワワしょれ、ココたんにもらいまちた
そうです
ココアママ、どうもありがとうございました
カフェのんのんのメニューにさせて頂きました

09061511.jpg
チワワDたん、おいちかったね♪また、いらっちゃいでちよん♪

そんなん、言うたら 
速攻くるよ 

ハウたんの週末にっち♪~その3~

09061408.jpg
梅雨入りした筈の大阪 何故か 非常にお天気の良い日曜日

お天気の良い休日は ハウル王子のサービス・デー

09061410.jpg
パパもママも 頑張って 王子の大好きな♪大好きな♪
大きな公園(鶴見緑地公園)に連れて行ってあげます

09061409.jpg
どうせ、行くなら 仲良しさんを お連れ致しましょう♪

Dくん&ママちゃん、またまた参加です♪

09061405.jpg
さぁ、恒例のご挨拶回りに行きましょう

09061404.jpg
可愛いチワワちゃん、フレンドリーな男の子

09061406.jpg
Dくんも行くよーー

09061402.jpg
いっしょにご挨拶

だんだん、Dくんとのタッグにも慣れてきたハウル王子

いいよ いいよ その調子だ

09061407.jpg
大好きな芝生で満足げに 遊ぶ ハウル王子

09061411.jpg
駆け回る Dくん 

09061203.jpg
Dママちゃん ちょっと おトイレへ  

不安でいっぱいのDくん 後姿に哀愁が漂ってます

09061202.jpg
今度、晴れたら

お次は もう一つの大きな公園 

北公園に行こうか お二人さん♪

もちろん、ハウル王子の彼女 りんちゃんも一緒にね♪

09061420.jpg
そうそう、この日は ガレージ・セールも開催していました

のんのんは ハウちゃんのお洋服(1000円)と シュシュ&ヘアゴム(2個で500円)
お化粧ポーチ(500円)を購入

Dくんの着ている赤いのも、この日に買ったんだよ~似合ってるでしょ~ルンルン

ハウたんの週末にっち♪~その2~

090612_1938~0001
人間ドックのあと 夕方のお散歩に 少し早めに家を 出ました

今日はハウルパパ 飲み会の為 家でご飯を食べません

チャンス

090612_1833~0001
お散歩途中 Dくんに会いました

「Dママちゃん、本日は~ドッグ・カフェDくん~ オープンしてますか?」

「開いてますよ~」

090612_1822~0002
Dくんの近くのおいしいケーキ屋さん
「koji」で いっぱい スィーツ買い込んで

さぁ、しゃべるぞーー食べるぞーー♪♪

※この日は、カメラを持ってなくて携帯画像となっております

ハウたんの週末にっち♪~その1~

09061201.jpg
6月12日は のんのん 人間ドックの日でした

人間ドックの日が近づくと 妙に緊張しますよね

乳がん検診はどうしようか‥

ちゃんと上手に検便用の おう○ち 取れるかしら‥
不安がいっぱい

~~~ ~~~゜・_・゜~~~ ~~~ 

上の画像は、人間ドックの受診が終わり、帰宅後

出来立てのバリウムの赤ちゃんが無事 産まれてくれることを

祈ってくれている ハウル王子のお姿です ありがたや~

Dたんと大ちな公園!でち

09060705.jpg
一昨日の日曜日
妙にお天気が良くなるらしい

09060701.jpg
急遽、思い立って
Dくん&ママちゃん 誘って 毎度毎度の鶴見緑地公園

09060703.jpg
のんのんたち お気に入りのパン屋さん
ル・クロワッサンのパンをまだ食べたことのない
Dママ

09060704.jpg
今日はハウちゃんと一緒に いつもの芝生で
ル・クロ・ランチです

09060706.jpg
なかなか Dくん 出番がないですね~
いつもの通り、通りがかりのわんちゃんにご挨拶

挟み撃ち こんにちワン

ちょろっと出演Dくん

ちゃんと、この日のDくんがご覧になりたい方はこちらからどうぞ♪

09060702.jpg
この日であったチワワちゃん
めちゃくちゃ 可愛いーー

お腹もいっぱいになったし
ご挨拶もいっぱいしたし

みんなで
♪歩っこう♪歩っこう♪わったしは、元気~♪

09060707.jpg
バラ園到着~

09060708.jpg
Dくん、ハウちゃん&ママ達でjumee☆camera1b

09060712.jpg
風車の丘 到着
階段を駆け下りるハウル王子

09060711.jpg
とDくん

09060714.jpg
風車をバックにjumee☆camera1b
ハウちゃんもDくんも暑さと楽しい~で
えヘラヘラ~

09060716.jpg
Dくんファンの皆様方
大変、お待たせ致しました

本日、ワッペン付きつなぎでかっちょ良く決めているDくんです

09060715.jpg
今日も大満足のハウル王子
ご機嫌です

梅雨に入るまで、あと少し
週末晴れたら また大きな公園に行こうね
Dくん、ハウちゃん素材屋405番地-heart2

おかちらちゅき!でち

09060506.jpg
今週水曜日
午後5時29分 着信あり
会社を一歩出た時に気付きました

Dママからです

09060501.jpg
なにやら、ご主人が釣りに行かれて
たくさん、鯛を釣ってこられたらしく
今から、ハウちゃんちに持ってきて下さる とのこと

09060503.jpg
あわてて、自転車立ちこぎして帰りました

鯛はウロコを取ってくれてあり
まるっぽ、頂きました でかい すごい

09060504.jpg
Dくん、ママさん、少しハウちゃんちに
上がって頂き、お茶をしているところに
ハウルパパ帰宅

09060505.jpg
頂いた、まるっぽ鯛さんとご対面~
もう~燃える燃える~ハウルパパ

久しぶりにお魚をさばきます
手際よく、どんどん鯛をさばいていきます
実は、ハウルパパはマイ刺身包丁を持っています
内臓を取り出し、なんとお頭つきのお刺身の完成です拍手 パチパチライン001ピンク pkk

09060502.jpg
一日目はお刺身で
二日目は大根とあら炊きにしました

ハウルパパがお魚をさばくお姿に感動の のんのん
絵文字名を入力してくださいjumee☆shy1

ワタクシ、お魚、さばけません‥

Dくんパパ&ママさん
とってもおいしく鯛を頂きました
どうもありがとうございました

次回も非常に期待をしている ハウちゃんファミリーです

あ、ハウル王子からコメントが

チワワハウたんもいただきまちた
おいちかったでち
ニッコリ笑顔

りんたん、でぃーたん、といっちょ♪でち

09053113.jpg
先週末の日曜日
千里北公園に行きました

09053115.jpg
この日は ハウちゃんの公認の彼女 りんちゃんとママ

09053116.jpg
そして、ハウちゃんのお友達のDくんファミリーと遊びました

一枚目の画像の子供たちは、この日出会った姉妹です
ハウちゃんたちにずっと へばりついてました
すごい わんこLOVEなんだそうです

09053114.jpg
この日の為にのんのん とても有名な
北海道のスィートポテトをお取り寄せしていました

でかっ うまっよだれ
みんなに大好評でした 良かった

09053117.jpg
ネット・オークションでハウルパパがゲットした
りんちゃんとお揃いのタンクトップ りんちゃんにプレゼント
おふたりさん すっごくお似合いですグー

09053118.jpg
Dくんには ハウちゃんには大きすぎた
パーカーをプレゼント

チワワDたん、似合ってまちよ

柴えこ3えへ そうかな~音符

09053119.jpg
お天気良し 風良し 空気良し みんな仲良し
ハウル王子 ご機嫌です

09053122.jpg
この日のもう一つの目的の場所
おいしいチーズケーキのお店でアフタヌーン・ティー

09053123.jpg
チーズも生クリームも大好き ハウル王子
ガン見中

09053125.jpg
可愛くおねだり

チワワかぁたん ハウたんもたべたいでち

09053124.jpg
ちょびっとだけだよ

09053126.jpg
チワワうまっ うまっ でちぃ~

だからーーちょびっとだってーー

09053127.jpg
チワワチーズケーキ ちゃいこーーでちチーズケーキハナマル

ねぇち、おいしいお店紹介してくれて ありがとう♪

Dくん、ママ、楽しかったね♪

りんちゃん、ママ お疲れ様でした
お家の近くにこんなに 素敵な公園があって良かったね♪

ハウルパパ、オークションでゲットした服
みんなに気に入ってもらって 良かったね

また、みんなで北公園に行こうねうれちぃ

ねぇち、デート・コース考えといてね~よろしくね~は-と