

ハウたんの公園おデート♪~その3~

08111531.jpg
まだランチしていないパパママたち
腹ペコさんでいつものカニスへGO矢印

入り口のベンチでママたちと記念撮影jumee☆camera1b

08111530.jpg
何度も来ている割りには
お店の外観を撮り忘れてしまう
のんのん
やっと今日は撮影できました

パパさんとハウル王子も記念撮影jumee☆camera1b

08111532.jpg
ハウル王子もランチを待っています

でも頂いたのは、お店の方が用意してくれた
お水だけ~

08111533.jpg
ママたちはエビピラフを
パパさんはドライカレー大盛り(通常より1.5倍)
とみんなでピザを分けて頂きましたアップロードファイル

08111534.jpg
公園でずっと抱っこなしで歩き続けた
りん姫
お疲れモードでママに速攻甘えんぼ中

及びハウル王子にラブラブ光線ハート放出中

良く頑張りましたハナマル

08111535.jpg
お隣の席に座ったスムースのチワワちゃん

ハウル王子もりん姫も一緒にご挨拶

チワワチワワこんにちワン

08111536.jpg
りんちゃんママが席を立っている間
りん姫を抱っこできたのんのん
ハウル王子&りん姫&のんのんの
スリーショットでーすjumee☆camera1b

08111537.jpg
僕もーーーキラ目
てウルサイから撮りました

りん姫とパパのツーショットjumee☆camera1b
絵にならんし‥汗;

この後、緑地公園の駐車場にて
名残惜しみながらのお別れ‥

りんちゃん、ママさん、今日はどうもありがとうハート
短い時間だったけど、とても楽しいひと時を
過ごすことができました

また会える日を楽しみにしていますうれちぃ

ダウンおまけ画像】
08111538.jpg

駐車場でお別れの挨拶をしている時に
りんちゃんとお揃いで買ってくださったという
おもちゃをハウちゃんに頂きました

帰宅後、早速ハウル王子にお見せしたところ‥

関心なし‥

08111539.jpg
きゃぁ‥せっかく頂いたんだから
ちょっとでいいよ
楽しそうに遊ぶシーンを撮らせて下さいませ
ハウル王子

チワワあ゛ーーも゛ぉーーでちよ汗あせ

08111540.jpg
ごめんなさい
こんなハウル王子で

もう4歳なので、あまりおもちゃで遊ばなくなりました

チワワりんたん、ハウたんはね
おもちゃはいらないでちよ

ハウたんはね、りんたんに会える方がいいでち
また今度デートちまちょうね
びっくりマーク

と ハウル王子は、偉そうに
この様に申しております

またのおデートで遊んであげて下さいませお願い

08111541.jpg
カニスではわんこグッズも販売しています
この日、前掛け、横掛けができるわんこバッグを購入

3000円弱で購入 昨年の新製品の為 値下げしていました

ハウル王子入れて抱っこすると、お疲れの為
ねむねむしながら入ってました

何の抵抗もないご様子
良かった

08111520.jpg
最後に鶴見緑地公園で撮影したお花
黄色のハイビスカスをご観賞下さい

では、長ーい、ハウル王子&りん姫のデートブログに
お付き合いくださった皆様方

どうもありがとうこざいましたうれちぃ

いよいよ冬本番がやってきます
お風邪など召されませんよう、ご自愛下さいませにっこり

      ~完~

ハウたんの公園おデート♪~その2~

08111508.jpg
今回のおデートのお相手のお嬢さんは
りんちゃんと言います

ハウちゃんと同じ毛色の1才の女の子

08111509.jpg
初デートなので
ハウル王子は、りんちゃんを
うまくエスコートすることができるかしら‥
とのんのんは少し心配していました

公園で出会った他のチワワちゃんに
りんちゃんのことを紹介している様です

チワワあのね、ハウたんね、今デート中なんでちよ音符


08111510.jpg
少し びびりんのりん姫
いつも、ママの顔をちらちら見ながら
歩きます

08111511.jpg

チワワりんたん、こっちでち
ハウたんについてくるでちよ
びっくりマーク

チワワはぁーーい。りんたん、ついていきまーちゅニッコリ笑顔

いい感じやん。ちゃんとハウル王子
りんちゃんをリードしてるしてる

08111512.jpg
チワワりんたん、ご挨拶のくんくんは
こうするでちよ


チワワえ‥と、、こうでちゅか!?

それ、ハウちゃんにくんくんだけどね‥あはは

08111513.jpg
色んなわんちゃんにご挨拶を
して回るハウル王子

08111515.jpg
チワワりんたん、こっちでち

08111514.jpg
チワワりん、溝しゃん、ちらいでち‥汗あせ

チワワりんたん、だいじょうぶでち。
ハウたんがついてるでち
ナイス

きゃあーーハウル王子
かっこええーやーん

なかなかやるなぁ

08111516.jpg

なんとか、自力で溝を飛び越えたりん姫

風車の丘で少し休憩&ママたちと記念撮影

りんたん、大股開きになっちゃった あはは

08111518.jpg
ママのお膝でご休憩中のりん姫

08111519.jpg
大好きなおやつを頂いている りん姫

08111521.jpg
なぜかハウル王子
りんちゃんママのお膝の上で
(世界の中心‥ではなく‥)
愛を叫ぶ

りんちゃーんびっくりマーク大好きだぁぁーーbikkuri01

ふたりの初デートもいよいよ
クライマックスへ‥

~その3~へ続きます 

ハウたんの公園おデート♪~その1~

08111601.jpg
公園おデートなので まずは芝生で自己紹介
昨日新調した赤色のパーカーは、なんとりんちゃんと
お揃い色になりました やったねナイス

チワワりんたん はじめまちて~でち
ぼく ハウたんでち よろちくねーー
は-と

チワワう、、りんたん ちびっと こわいかも‥でち

08111602.jpg
ハウたん 終始 笑顔でイケメンチワワ
フェロモン放出中

チワワでも、、なんだか この方
優しそう りんたんもご挨拶しちゃおうかちら‥


08111603.jpg
チワワ
わたくち りんです よろちくねheart02

きゃーーーいきなりのりんちゃんからのキーーッスチュ

いや~ん りんちゃんたら~ニッコリ笑顔

08111604.jpg
チワワでへへへ~もう~りんたぁん
きゃわいいなーもー


08111605.jpg
以外な展開でハウル王子
りんちゃんの魅力にすっかり、参ってしまったご様子

デレれーんよだれハウル王子

あーあ、このしまりのない顔‥pimo汗3

08111606.jpg
チワワおや、、りん姫は いずこへ!?

08111608.jpg
チワワうふ、、りん はじゅかちぃでち

りんちゃん~シャイなんだから~うふふ

08111609.jpg
チワワりんたん、テレやしゃんでちね~

08111610.jpg
無事 自己紹介も終わり
ツーショットを撮りたいパパママたち

ハウたーん、りんたーん、、こっち向いてーーjumee☆camera1b

08111621.jpg
りんたん、めっちゃ可愛いく撮れたのに
ハウたん、ムギュって顔になっちまったよ はは

08111622.jpg
そんなこんなで
ふたりの初デート
始まり~始まり~

~その2~へ続く

ハウたんの初おデート♪でち

08111503.jpg
11月15日のハウたんの
初おデートに向けて
かーたんは張り切って
おデート用のお洋服を大奮発!

08111501.jpg
イケメン ハウル王子の決め手の色は
何だろう

やっぱ、赤色でしょーーー(^o^)

08111502.jpg
てな訳で
鮮やかな赤色のトレーナーを新調しました

08111504.jpg
ほらほらハウル王子
初デートの女の子を
落とすのに
色目使いの練習練習キラ目

チワワかーたん
こんなんでどうでち
?

08111505.jpg
うーん
どうかなーー
もうちょいかなーー

08111506.jpg
チワワかーたん ハウたん
いけてまちゅか?



08111507.jpg
うーん
いいや普通で

ではりんちゃん、ママさん
明日はよろしくです

ハウちゃん 明日
りんちゃんのエスコート
よろしく頼むようれちぃ

チワワかーたん
まかちぇてくだちゃい

イケメン ハウたんでちから
ちっと りんたんも いちころんでちよ
ナイス



パパしゃんお誕生日♪でち~その3~

08110328.jpg
おはよう
ハウちゃん

08110327.jpg
起き抜けのハウル王子
ぼぉ~としています

08110329.jpg
ホテルのチェックアウトが済んでから
お母さんの案内で
常連客3組で松茸狩りに裏山へ

08110330.jpg
この日の収穫です

のんのんたちは松茸を見つけることが
出来ませんでした

お母さんの好意で別に松茸を
頂いて帰りました

08110332.jpg
自宅に戻り、翌日
松茸ご飯を炊きました

何年ぶりかの国産松茸

あぁーーいい香りーーー

幸せだキラ目

パパ最高のお誕生日プレゼントだね
良かったね

お母さん、本当にいつもありがとう

今回も大変お世話になりました
もう、年だから、あまり無理せず

いつまでもお元気でわんこにも人にも優しい
ホテル経営をお願いしますにっこり





パパしゃんお誕生日♪でち~その2~

08110314.jpg
プチホテル山に到着
到着後、すぐにチワワの女の子
リリィちゃんとお友達になりましたは-と

08110315.jpg
ハウル王子
ホテル内はすべて知り尽くしています
ドッグランでお散歩中

08110316.jpg
待ちに待ったお夕飯
本日のメニューは松風地鶏のコースです
松風地鶏と言うのは名古屋コーチンの純血種だそうです

08110317.jpg
ハウル王子は先にわんディナーを頂きます

後ろでおこぼれを待ちかねているハッピー
(ホテルの看板犬)

08110318.jpg
ハウちゃんが食べ終わったのに
まだ諦めきれないハッピー

のんのんの席を陣取っています

もう、ご飯ないよ

08110319.jpg
ハウちゃん、ハッピーを威嚇中

ハッピー全く動じず

08110321.jpg
お母さん(女将さん)の手作りケーキたんじょうび!
パパ お誕生日 おめでとうクラッカー

08110322.jpg
ふぅーーーー拍手 パチパチ

08110325.jpg
無事お誕生日会終了

お部屋でハウル王子
いつものおやつタイム

08110326.jpg
ハウちゃん お手

上手に出来ました

08110323.jpg
そろそろお寝むの時間

08110324.jpg
おやすみなさい
また明日

~その3~へ続きます

パパしゃんお誕生日♪でち~その1~

08110301.jpg
11月6日はハウルパパのお誕生日なので
11月2日3日の連休にいつもの「プチホテル山」
(わんちゃん専用ホテル)でお誕生日会です

08110302.jpg
10時過ぎに家を出て一時間高速を走り
名塩パーキングエリアで休憩をとり
散歩をして

08110303.jpg
次の高速道路の休憩ポイント
これまた、いつものコース
淡路パーキングエリア内の本格イタリアンのお店
「ポンテルメール」でランチです

08110305.jpg
今日の旅行はお天気に恵まれ
レストランからの眺望も最高です

08110306.jpg
ハウル王子もいつもの通り、キャリーバッグに入って
のんのんたちの食事の間、お店のレジの後ろで
待っていてくれています。

08110307.jpg
今日のメニューはフリーデザート付きカレーランチ
前菜とカレーの画像です

08110304.jpg
ここはフリーデザートのコーナーです

08110308.jpg
チョイスしたデザート色々

08110309.jpg
この日
淡路島パーキングエリアでは
スーパーカー CORVETTE の集会があったらしく

08110310.jpg
数十台の CORVETTE が集結していて
ランチのあと駐車場からでる時に
前後に囲まれてしまいました

この後、山陽自動車道を走っている途中
高速道路の掲示板に事故渋滞の知らせがあり
通りすがりに見ると、さっきの CORVETTE のうちの一台でした

ゆるいカーブでガードレールが何メートルも外側に凹んでました

車は大破していました 

スーパーカーもいいけど安全運転をお願いします

08110311.jpg
レストランの駐車場を抜けて、淡路島パーキングエリア内を
散歩中
黒い色のポメラミアンちゃんに遭遇
まだ4ヶ月のパピーちゃん

08110312.jpg
名前をジュニアちゃんといいます
めちゃくちゃ可愛い

ご夫婦とわんこでバイクでドライブ
ジュニアちゃんはドライバーのご主人の背中に
おんぶされていました

こんなのもいいなぁ

08110313.jpg
さぁ、そろそろ
チェックインの時間だ

「山」へ向かおう

なつかしい
お母さん(女将さん)とハッピー(看板犬)が
待ってくれてるようれちぃ

~その2~へ続きます
