ハウたんの初泳ぎ~続きでち♪



今日はハウル王子の初泳ぎを動画でどうぞ

ハウたんの初泳ぎ~でち♪

08072701.jpg
今日はココアの父母の住む尼崎の実家へ
ハウルファミリーもお誘いを受けて
やってまいりました~

08072702.jpg
ふふふ。何のお誘いかって
もちろんご覧の通り。プール開き~ですの~

08072703.jpg
もう、ハウちゃんもココアもおおはしゃぎ

08072704.jpg
本当はあまりの恐怖に必死にプールの端に
しがみついている‥て言うのが本当なんですけどね

08072705.jpg
でも、この通り、訳わからんまま
めっちゃ、楽しそうなハウル王子です

08072706.jpg
では、ハウル王子
プール初泳ぎをご披露しますわぁ~

行くよ~ハウちゃん~

08072707.jpg
と、、、とーたんはなちゃないでーーー絵

08072708.jpg
ほら、ほら、頑張ってハウちゃん

08072709.jpg
きゃーーハウちゃんっ、泳げたやんjumeejumee

08072710.jpg
ハウたん、がんばりまちた~

この続きはまた明日アップしますね

かーたん、とーたん結婚記念日でち♪~その2~

08072013.jpg
翌日お母さん(女将さん)がプールとグラス・スキー場を
作ったの~なんて言うから
とりあえず、行ってみる事に、、

なんだか、道が、、とても険しい‥

08072014.jpg
どんどん、険しさが増して
ハウル王子が歩くことができない位

08072015.jpg
眼下に海が見下ろせて眺めは良いものの、、

08072016.jpg
はぁぁーー、、やっと着いたあ~

かーたん、プールのお水ありまちぇん‥

ええええっーー絵

08072017.jpg
グラス・スキー場はどーよ

08072019.jpg
あちゅちゅぎて、ハウたん、もうあるけまちぇん‥
はは、、だよね‥

08072018.jpg
てな訳で、急遽ホテル入り口の門前の海で遊ぶことに‥

08072020.jpg
いいねぇ、夏だねぇ
ハウル王子、これでいかがでしょうか

08072021.jpg
海だよ~きれいだね~

08072022.jpg
広いね~空が青いね~

08072023.jpg
かーたん、飛び込んでいいでちか
うふふ、やれるものなら、やってみんさい

08072024.jpg
うーーーん、とぉ

08072025.jpg
ちぇぇーーのぉーー

08072026.jpg
やっぱち、やめまちゅ‥

ははは

08072027.jpg
ぱちゃぱちゃなら、できるでちよ

08072028.jpg
ね、できたでち

08072033.jpg
ハウル王子
初海パチャパチャおめでとう~
これで今度は初泳ぎに挑戦だーー

08072036.jpg
これが「プチホテル山」の入り口の門となります。

08072037.jpg
門の反対からの景色です

海があって、山があって、緑があって
空気が良くて

今回も楽しい楽しい結婚記念日旅行でした

次回のプチホテル山へはハウルパパのバースディ旅行に来ます。
それまでお母さん(女将さん)お元気で‥





かーたん・とーたん結婚記念日でち♪

08072001.jpg
11回目の結婚記念日heart02はいつものように
「プチホテル山」さんで開催しました

08072002.jpg
前回のお泊りの時に
次の結婚記念日旅行は一番良いお部屋を
お願いね、、と言って予約をして帰りました

ちゃんと用意をしてくれていましたよ

08072003.jpg
お食事までの間の時間に
裏の山の遊歩道を散策

08072004.jpg
あ゛づーー
こりゃ駄目だ‥早々にお部屋に戻りました

08072005.jpg
めちゃんこクーラー効いてて
ちゅじゅち~でちよ~


08072006.jpg
ハウル王子のスペシャル・ワン・ディナー

おいちいでちーーー

08072007.jpg
のんのんたちのディナーメニューは
今回は鱧料理です
これは鱧のお刺身盛りですね

08072008.jpg
これは鱧鍋

08072009.jpg
他には鱧の天ぷら
明石のたこの酢の物
茶碗蒸しとりんごのデザート

鍋のあとは梅入りソーメンを入れて頂き
仕上げにはぞうすいをしてラストです

08072010.jpg
看板犬ハッピーもお祝いに駆けつけてくれました

08072012.jpg
いつも優しい優しいお母さん(女将さん)は
この日もいつものように
ワインを差し入れて下さり
乾杯を一緒にして下さいました

08072011.jpg
お祝い用のチーズケーキも
ちゃんとプレゼントして頂きました
毎度毎度、ありがとうございまーーすk-5

この日もたらふく食べて飲んで
酔っ払って眠りにつきました

~その2~へ続きます

サマー・カットちまちた~♪

08071801.jpg

明け方の突然の雷雨に襲われた
我が家の洗濯物
朝4時からもう一度洗濯機を回しました泣き顔

本日はハウル王子
シャンプー・カットの日です鋏

08071802.jpg

なんだかスムースになっちゃったみたいだね~
かっこいいぞナイスハウちゃんびっくりマーク

08071803.jpg

ハウル王子は今日もシャンプーもカットも嫌がらず
トリマーのお姉さんに褒められました
良かったうれちぃ

08071804.jpg

シャンプーしてもらって、気持ち良かったんだね~
疲れたのかな‥おねんねですjumee☆faceA82

08071805.jpg

よしよし
鬼の居ぬ間に
かーたんは‥キラ目

08071806.jpg

チワワかーたんびっくりマーク僕もでち音符

はっ、、はやっえぇ
もう来たーーーーbikkuri01

08071807.jpg

はいはい。
ちびっとだけね‥
今日はおりこうさんだったしね

チワワおいちいで~ちニッコリ笑顔


ハウたんのランドリー号でち♪

08070601.jpg

梅雨時の晴れ間の土曜日です
みなさま、いかがお過ごしですか?

会社員のビルのんのんにとって
土日の晴天晴はお洗濯祭りの貴重な休日となりますjumee☆laundry3

08070602.jpg

なぜか、うちのハウル王子は
お洗濯物が大好き

お洗濯物をまとめた袋袋を持っていると
おシッポをプンプンしっぽ振って、洗濯物と一緒に
袋に入ってしまいます

08070603.jpg

じゃーーハウちゃんを乗せた
ランドリー号トーマスが出発しま~す

チワワあーい。ちゅっぱつちんこーで~ち音符

08070604.jpg

ただ、単に2階のリビングから1階に
階段を降りるだけのことなんですけどね‥

着いたよ~ハウちゃん~

チワワハウたん、ごとうちゃくでーちは-と

まったく、何が楽しいんだかねぇ

わんこって、なんだって、こんなに臭い物が
好きなんだろう‥

08070605.jpg

チワワかーたん、おちぇんたくもの、、ありまちぇん‥

08070606.jpg

あたり前です
そんな、みっともない物、世間様に
お見せなんか出来ませんからpimo汗3

チワワがっくりこーん、、でちた‥汗あせ