夏のお花でち♪

08062606.jpg

夕方のお散歩で
ハウちゃんが今メロメロになっている
柴犬のメリーさんに会うことができましたは-と

08062607.jpg

で、、この様なエロエロ顔のハウル王子の出来上がりキラ目

そんな、いやらしいお顔してると~
メリーさんに嫌われちゃうぞガーン

08062608.jpg

チワワどきっえぇ
ハウたん、ちょっ、、ちょれは~こまりまちゅーーー汗とか

08062609.jpg

チワワかーたん、こんな感じでいかがでちょーか~
ハウたん、イケメンチワワに見えまちか~
ナイス

08062613.jpg

うんうん。それなら、メリーさんもいちコロの筈‥

バックにお花でも添えてみましょう‥

08062605.jpg

リビングに新しいお花を置いてみました

08062603.jpg

アンスリウム ピンクチャンピオン
とネーム・プレートに書いてあります。

とても可愛いくて、夏用の観葉植物をリビング用に
ずっと、探していて、やっとめぐり合えた‥
て感じです。

08062610.jpg

はい。
ではイケメン・チワワの
ハウル王子
最高の笑顔を見せて下さいな。

チワワあーいびっくりマークでーちライン001ピンク pkk

ハウたんに天使が‥でち☆彡

08060703.jpg

ハウちゃんと
梅雨に入った土日どちらか
お天気だったら
大きな公園に連れて行ってあげるよ

08060704.jpg

と約束したら
ハウちゃんたら
お天気の神様にこんな
お願い事をしていたようです

チワワおてんちの神ちゃま
ハウたん、雨が降ると
大ちな公園に行けまちぇん‥
どーか、おてんちにしてくだちゃいな‥


08060705.jpg

そうすると、
心優しい、ハウル王子に異様に甘い
お天気の神様は
地上にこの様な素敵な
天使を使われました天使

チワワおてんちの神ちゃま
ハウたんのお願い
ちいてくれて
ありがとうでち
jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

公園で出会った天使のお姉さん
ハウちゃんを可愛がって下さって
どうもありがとうございましたheart02

08060706.jpg

お天気の神様をも
手玉に取ってしまった
ハウ&ココ
今日も元気いっぱい
公園中を駆け回ります

08060707.jpg

ハウ兄ちゃんが大好きココア

ホワイトテリアさすが~でちね~ハウ兄たーんナイス

08060709.jpg

チワワちびっと、えへん‥でちライン001ピンク pkk

08060711.jpg

ハウちゃん、終始ご機嫌です

08060714.jpg

今日もバラは美しく咲いています

08060715.jpg

花壇をバックにjumee☆camera1b

08060716.jpg

シーズーの女の子に
ハウちゃんたち
ちょっと~はしたないわ~

08060717.jpg

この堂々たるナンパ姿の
ハウル王子‥

はっきり、言いましょう
相手にされていませんから顔

08060718.jpg


振られたって
何だって

ハウル王子にとって
鶴見緑地公園は天国の様ですハート

ちれいなお花‥でち♪

08060601.jpg

先週の月曜日
ココアママが仕事の撮影で使ったお花を
もらってきたから~
とかで

08060602.jpg

ガーベラやバラやヒマワリなど色とりどりのお花を
持って帰ってきてくれました

08060701.jpg

今の時期
湿度も高く気温も高いことから
お花の水もすぐに濁ってしまい
傷んだ茎の部分を水切りなどして
別の花瓶に活け替えたりして
何日か生花のある生活を送ることができてます

ココアママ ありがとうハート

08060605.jpg

そうそう、この間
ハウちゃんの懐かしい光景を目にしました

08060604.jpg

ハウちゃんがパピー時代によくやってた
ぬいぐるみと遊んでいる光景です

08060603.jpg

ハウちゃ~ん
もう三歳だよ~

赤ちゃんに戻っちゃったのかな~

チワワてへ‥


今日は最高にお散歩日和でち~♪

08060101.jpg

ハウル王子のこんな素敵な笑顔の為なら‥

梅雨入り前の日曜日

08060116.jpg

かーたん達は何も惜しむことなく
ハウちゃんたちを大きな公園に連れて行って
あげようと思います

08060117.jpg

本当に本当にハウちゃんも
ココア(弟分のヨーキー/2才)も
鶴見緑地公園では心から楽しんでいるようです音符

08060102.jpg

うわぁ。なんだこの花は‥
手毬くらいの大きさで小さな花が密集して
きれいな球になっています

鶴見緑地は季節ごとに色々な花々が
咲いているので
花好きのんのんには本当たまりませんよ~

08060103.jpg

ココア~離れちゃあだめだよーー
ちゃんと着いておいで~

ホワイトテリアあ~い

08060104.jpg

ハウちゃーーーん
早くーーこっちーー

チワワあーーい

今日はね~一番外側の遊歩道を歩いて
風車の丘まで行くんだよ~

08060105.jpg

だから、階段登って、外側の道まで出るの~
分かった~

チワワわかりまちた~
ココたん、よーいドンでちよーーー


ホワイトテリアココたん、がんばりまっちゅ

08060106.jpg


だーーーー

はぁ、四本足にはやっぱ、負けるわぁ‥

08060107.jpg


四本足のこの子達に付き合ってると
身が持たない二足歩行の私達は
大きな木の木陰でちょこちょこと休憩を挟みます

08060109.jpg


遊歩道のあちらこちらにベンチがあったり、
こんな風な大きな木の下では炎天下にも関わらず
爽やかな涼しい風がそよいでいるのです

08060108.jpg

ココアは雑草を食べたりしています

(あんたは牛か‥)

08060118.jpg

そんなココアにハウちゃんが
背後から‥

ハウちゃん、いやらし~わ~

08060111.jpg

そんな、こんな、しながら
遊歩道をてくてくてく
していると自然に風車の丘に辿り着きました

08060112.jpg

これもいつものイベント
ソフトクリームを買ってみんなでペロペロします

08060113.jpg

今の時期、風車の丘一面はポピーとサルビアの花で
埋め尽くされていました

08060114.jpg

ポピーと私達

08060115.jpg

今日も楽しかったなあ
気持ち良かったなあライン001ピンク pkk

お天気絵文字名を入力してくださいも良くて
本当、最高にお散歩日和の日曜日でしたナイス