

ハウたん、男前UP~?でち

08053109.jpg

今日はハウル王子
ひさぴさのシャンプー・デーです

08053112.jpg

先日の雨の日のハウちゃん
お髭ボーボー
全身ぼっさぼさ
へへへ
カットさぼり過ぎバレバレ~で~すてへ

08053110.jpg

そろそろ梅雨に入るため
プチ・サマーカットにしてもらいました
足の毛や首周りの毛など
すぐに汚してしまうので
今日は短めにカットをお願いしました。

08053108.jpg

全身のスタイルはこんな感じ
どう?男前が上がりましたか?

08053107.jpg

チワワかーたん、なにかおわちゅれでは‥?

08053106.jpg

これはこれは失礼致しました
シャンプー・カットの間
おりこうさんにしていたので
大好きなグリニーズ・ガムの
ご褒美です

08053104.jpg

チワワもう~かーたんたら~
はやく、くだちゃいよ~


08053103.jpg

ごめんごめん

08053105.jpg

チワワぼくのだいちゅきなグリチャン
なんて、いとおしいのでちょう‥
いっぱい、ペロペロでち~


08053102.jpg

チワワおえ‥

ハウちゃん、最後の部分はあわてて
食べると喉詰めるよ‥

08053101.jpg

チワワえへっ‥
ゆっくり食べるでち‥


今日はトリマーさんにお願いしていた
歯磨きも嫌がらなかったって
言われたよ
えらかったね。ハウちゃん。

これからも頑張って
歯磨き嫌がらないでねにっこり

ココたんがいっぱいでち~♪

昨日アップした画像がうまくアップできておりません。
せっかくハウちゃんを見に来てくれたブロ友さんたち
今日、会社から帰ってからメンテナンスしますので
今しばらくお待ちくださいませ‥汗あせ

08051801.jpg

去年のクリスマス・パーティで一等賞のキャリー・バッグを
当ててしまったハウル王子♪

このバッグに入ると楽しいことがあるんだよ~
とハウルパパがしつけました
という訳でバッグの中で満面の笑みのハウル王子

またまたまた日曜日に鶴見緑地公園へ‥

08051805.jpg

楽しみにしていた「ル・クロワッサン」のテラス席でのランチアップロードファイル
やっぱ、おいしいおいしい。

08051802.jpg

チワワぐ~ナイスでち~

08051803.jpg

のんのんはミックスサンドにプリンパンに
ハムチーズ入りクロワッサンにドリンクは抹茶ミルクティーにっこり

08051804.jpg

ココママがパンをチョイスしている間
ハウルパパはココアと「待て」をしています

カツサンド、エビかつ、から揚げチキン‥

ハウルパパさん、そのパンのチョイスはカロリー高すぎですpimo汗3

08051807.jpg

バラ園にバラのアーチが出来ていました

08051808.jpg

バラ園が満開かと思っていたら
満開の時期が過ぎている様子
ほとんどのバラの花びらが少し、しおれていました困り顔

08051812.jpg

この間は「プリンセス・アイコ」を撮ったので
今日は「プリンセス・マサコ」を撮りました

08051813.jpg

うんうん。これもイメージかも‥ライン001ピンク pkk

08051815.jpg

じゃじゃじゃーーーんbikkuri01
実はこれが、本日のメイン・イベントですクラッカー
ハウちゃんの兄弟分ココアのファミリーとご対面イベントです音符

08051820.jpg

ココアのお父さんの「ミック」ちゃん
ずっとガウガウされてしまいました‥ぐす

08051817.jpg

ココアのお母さん「セラ」ちゃん
ぽっちゃり系の優しいママです

08051818.jpg

まだ2ヶ月のココアの弟の
「ロン」ちゃん「ちい」ちゃん
08051819.jpg

のんのんにはどっちがどっちか分かりません汗あせ

08051822.jpg

も一つおまけにココアの妹の「ちい」ちゃん
あれ、「ちい」ちゃんて同じ名前じゃん

08051816.jpg

最後にハウル王子が見初めた素敵なレディー
ココアの同じ歳の女の子「もも」ちゃん

チワワも、も、ももしゃん!大ちゅきでち!heart02

08051814.jpg

でも怖がりさんの「もも」ちゃん
全くハウル王子に興味がありません。

チワワももたんママしゃ~ん、ももたんちょーだぁい

また今日もハウちゃんの恋は成就しませんでした‥ガーン

ハウちゃんて、やっぱり、もてない君なんだ‥

のんちゃん、ももママさん、とっても楽しかったです。
あやちゃん、ハウルパパ、お疲れ様でした。

今度は、9月のお誕生日旅行で盛り上がりましょうねうれちぃ


ゴールデン・ウィークでーち♪

08050609.jpg

飛び石連休のゴールデン・ウィーク最終日
ハウちゃんファミリーは
またまた鶴見緑地公園へGO絵文字名を入力してください車

08050607.jpg

この日はドッグ・カフェ「カニス」でランチしましたアップロードファイル

08050608.jpg

前回この公園で出会ったチワワちゃんの
飼い主さんに教えて頂いたお店です

ワンコケーキのかぼちゃケーキに
ブランチセットを頂きました
メニューはあまり豊富ではありませんが
お店の雰囲気が良いので、いつのまにか
わんこ連れのお客で満席になっていました

08050610.jpg

この日も勿論
バラ園の開花チェックを怠りません

08050611.jpg

ハウルパパとバラはあまり
似合ってませんね(笑)

08050612.jpg

かなり咲いています
満開までもう少しといったところ

08050613.jpg

実はこの「プリンセス・アイコ」と
ネーミングされたバラの開花をのんのんは
とても楽しみにしていたのです。

08050614.jpg

きっと皇室の「愛子様」にちなんで付けられた
バラだと思うのですが
うんうん。「愛子様」のイメージ通りですね。
愛らしくて、とても可愛いバラの花が咲きましたローズ2

08050615.jpg

道々出会うチワワちゃんたちに
相変わらず愛想をふりまくハウちゃんたち

08050617.jpg

この日は真夏日のようなお天気で
大きな噴水の周りで子供たちが裸族になり
水浴びをしています。

確実に夏がすぐそこまで
近づいているようです。
