

春が来まちた~でち♪

08032301.jpg

冬の間
ハウちゃんに
「暖かくなったら、大きな公園に行こうね」と
お約束をしていました

08032302.jpg

昨日、日曜日はハウちゃんとの
お約束を果たしました

08032303.jpg

今年初の鶴見緑地公園です
ハウちゃん、とても、とても嬉しそうです

08032304.jpg

ほらほら~菜の花だよ~ハウちゃぁん

08032305.jpg

チワワぷい~でち~

pimo汗3か‥かわいくないねーーーぞ

08032306.jpg

ほらほら~笑って~

08032309.jpg

そうそう、その調子よん

08032307.jpg

この時期のユキヤナギはとてもゴージャスで
大好きなお花のひとつです

08032311.jpg

ハウちゃんとツーショット

08032310.jpg

チワワン天国緑地公園
この日もいっぱい会いました♪ピンク

08032312.jpg

シェルティーちゃん、こんにちワン

08032308.jpg

ネコヤナギがぷっくりと膨らんでました

08032313.jpg


さぁ、今度は桜が満開になったら
また来ようねうれちぃハウちゃん桜

うまうまでーち♪

080321.jpg

またまた、花粉症の為、くしゃみの止まらないのんのんです。
みなさま、こんばんは‥

08032102.jpg

ハウちゃん、これなーんだ?

08032104.jpg

チワワじーーーーーでち

08032103.jpg

チワワひょっとちてーーちょれはーーー顔 びっくり

08032105.jpg

そうだよーーーん
ハウちゃんのだーい好きなくつガムだよーーんうれちぃ

08032106.jpg

どう?ハウちゃん、嬉しい?
チワワおいちーーでーーち

08032107.jpg

うふふ‥
ハウちゃん、ブサイク可愛い‥やっちゃったw

なにもかも破壊中‥でち(T_T)

08031501.jpg

は、は、、はぁーーーーーくちょーーん汗とか

花粉症の症状をお持ちの同士の皆様
この季節は大変、辛いものがありますね

花粉症の方もそうでない方もごぶさたしてます
只今アレルギーの為、鼻の機能が壊れている
のんのんです

08031503.jpg


ハウルパパ(旦那)がお腹を壊したのは無事完治しました
ご心配おかけしましたm(__)m

あまりに次から次へと物が壊れていく為
なかなかブログの更新、いつもこのブログを応援して下さっている
皆様へのコメント返し、なかなかできずにいたのんのんを
お許し下さいませませ‥m(__)m

コメント返しはなんとか入れて下さっている日にちのブログに
お詫びをまじえ、コメント帰させて頂きました。
お心あたりのある方は覗いてみてね‥

08031505.jpg


のんのんとハウルパパ(旦那)以外に何が壊れたかって‥
この2~3ヶ月の間に

まずトイレのウォシュレットから水がポタポタと漏れていて
あわててメーカーに修理に来てもらったら
その場で1万円弱のお金をもぎ取られ

今度は洗濯機が水漏れを起こし、あわてて洗濯機を買って
機嫌良く使用していたら、洗剤を入れるフタが「パキッ」と言う
音とともに取れてしまい、

ある日突然、リビングの蛍光灯が薄暗くなり、あわてて蛍光灯を買いに
走り購入した新品の蛍光灯をつけた筈なのに、光がチラチラして
全然明るくなくて、つまり、照明器具が壊れていたようで、
またあわてて買いに走り、

08031502.jpg


今週はパソコンの今のんのんが契約しているプロバイダーが
別会社に業務委託するとかで勝手にモデムを送りつけられ
勝ってに接続しろとDM2枚で全てを片付けられ、接続できたと思ったら
インターネットが立ち上がらず、もともとの契約会社と委託先の
会社に電話をして、すったもんだしながら、やっとインターネットが見れて

3月に住宅ローンの固定金利の期間が終了するので
金利の見直しをしていたら、住宅ローンの新規の人の金利は
とても安いのに、金利見直しの金利は滅茶苦茶高いやんけーーー
喧嘩売ってんのかーーーわりゃーーー

08031504.jpg

あ゛ーーーーーも゛ーーーみんなのばかやろーーーと
世間に言いたい今ののんのんです

あーーすっきりした‥

こんなイライラ、怒り爆発ののんのんをひたすら癒し、慰めてくれ
続けていたのはハウル王子チワワあなたひとりです。

あ‥、あとね、、えへッ。今ごろ「花より男子」にハマってるのんのんです。
(会社の同僚からビデオが回ってきました♪)

道明寺司と花沢類、この二人に求愛されたら、どちらがいいかしら‥
毎晩、うっとり、でへへへへ‥と鼻の下を伸ばしながら、ハウル王子の
お腹をなでなでして、にやけながら眠りに入る‥

とまぁ、
そんな生活を送っているのんのんです。にっこり

とーたん、元気になりまちた♪

08030301.jpg

ハウルパパ(旦那)が風邪らしきものを患ってから
早、2週間が経ちました‥

いいかげん、付き合いきれないのんのんです
みなさま、こんばんわ

08030302.jpg

ハウル王子の懸命の励ましにより
やっとこさ、復活を遂げたハウルパパ(旦那)

高熱と共にひどいゲ○ピーになって
昨日、体重を量ったところ
マイナス4㎏も減っていた‥

08030303.jpg

「2週間で4㎏痩せれます」と言ううたい文句で
本でも出そうかしら‥なんてほざいてますpimo汗3

毎日、おかゆ作ってだの
油ものはイヤだの
おうどんしてだの‥

08030304.jpg

もう、うるさいったら、ありゃしません‥

なんでも、私がしないといけないのは
大変なんですから!

08030305.jpg

あのね、ハウルパパが病気になって
気が付いたのですが、、

夜、ハウちゃんは、のんのんと一緒におネンネするのね
でもね、ハウルパパが病気の間は
ハウルパパの傍にくっついて離れようとしないの‥

08030306.jpg

昔、テレビでがんの病気を見つけるワンコがいるとか
番組で紹介されていたけど、本当に分かるのではないかと
のんのんは思います。

なにか、人間の弱っている部分を感じる
本能のようなものを持っているのではないでしょうか‥

08030307.jpg

げんに、のんのんが落ち込んでいる時は
必ずのんのんと一緒にハウちゃんは寝てくれるのです。

心も体も弱っている人の方に寄り添ってくれる
ハウル王子‥
これはある意味、すごいことだと思います。
ねぇ‥ハウちゃん。

チワワうふ。ハウたんは魔法ちゅかいでちから‥

そうだったよね‥「ハウル」だもんねうれちぃ


