

ハウたんのお友達でち‥♪

08012701.jpg

日常生活に埋没し、ついついブログの更新をさぼり気味の
のんのんです‥
みなさま、お元気ですか?うれちぃ

08012706.jpg

この人形はお腹を押すとプープーと鳴るようになっていて
ハウちゃんが退屈している時によく友情出演してくれる
ハウちゃんのお友達です‥

08012708.jpg

名前は特にありません‥

08012704.jpg

ハウちゃん、暇だし、お友達と遊ぶ?

08012708.jpg

チワワそうでちね~あちょぼかな~

08012709.jpg

チワワなにちて あちょぶでちかね~

08012707.jpg

チワワそりゃー、なんていってもでちね~(あんぐり‥)

08012710.jpg

チワワやっぱち、プロレスごっこでちょーー

08012705.jpg

チワワおりゃーーーでちーーー

08012703.jpg

チワワあーちゅっきりーーーでちねは-と

08012002.jpg

そうそう、この間トールペイントの教室の時
先生の経営する雑貨店でのんのんの喉から手が出るほど
ほしかったバラの模様のホーロー製品を3割引きで販売するから‥と

08012003.jpg

まだ割り引きのシールを貼る前に先生に声を掛けてもらって
みごとゲットナイス
いつも「ホーローは高いな~」と商品の値札を見ては
諦めて帰るのんのんを先生は見逃してはいなかったようです‥

08012702.jpg

のんのんのお休みの日
前日の夕飯のしゃぶしゃぶ(お肉はもちろん豚さんでーす♪)鍋
の残りの出汁で
お一人様おじやをこの片手鍋で作りましたにっこり

見た目もいいし、おいしいかったで~す♪

人間、なんでもほしい物があったら
諦めずに願っていると、いつかは叶うのかも知れないな‥て
思ったのんのんでした~キラ目

ちょろちょろ大寒でちね‥

08012005.jpg

昨日は1月20日‥大寒に突入しましたね‥
確かにとても寒いですjumee☆snow1

08012006.jpg

この土日は天気も悪く、雪に変わりそうな位の
冷たい雨がしとしと降っていました

08012007.jpg

雨だろーが、風だろーが、どんなお天気だって
ハウル王子はお散歩に行きます‥

08012008.jpg

フリースのチョッキ+綿のベスト+フード付のダウン+レインコート
の四重奏で身を固め、さぁ、今日もお散歩だぁーーー

08012009.jpg

肉球がある、高級毛皮を身にまとっているとはいえ、
さすがに寒いのでしょう‥
何だか、歩き方が変だよ‥ハウちゃん‥

08012011.jpg

う○ちと、おち○こをすますと急に動かなくなるハウル王子
「だっこでち‥かーたん」のサインです

今日も一日三回の冷たい雨傘の中
お散歩jumee☆dogpeeing1が完了‥

チワワかーたん、おちょとは寒かったでちね‥

そうだね‥大寒だからね‥
春が待ち遠しいね桜

今日は震災の日でち‥

08011701.jpg

今日もとても寒い一日となりましたね‥
みなさま、お風邪など引いてませんか?

08011702.jpg

会社から帰宅し、ハウル王子のお散歩のあとは
のんのんが夕飯の用意にかかるまでの時間を
ハウル王子とまったりとおやつタイムで過ごしますビスケット

08011703.jpg

チワワかーたん、ハウたんのおやつと違うでち‥

08011704.jpg

ふっふっふ‥これはのんのんの大好物なの~

チワワかーたん、これなんでちか~(ぺろんちょ)

あーー、ハウちゃーん、つばつけたなーーもうーーpimo汗3

08011705.jpg

これはねー「あんぽ柿」って言ってねー柿を干してつくるんだよーー
とってもおいしいんだからねーーうれちぃ

チワワちょーでちかねぇ‥

08011706.jpg

チワワハウたんは、やっぱち、こっちでいいでち~

08011708.jpg

チワワうまうまでーーち音符

今日は阪神大震災の日でしたね
ちょっと、まじめに防災を考えてみましょう

会社でもらった手巻きのラジオを寝室におくことにしました
どれどれ‥ハンドルを回して‥っと、、

08011711.jpg


あれ、ラジオつけへん
えーー!?
手巻きハンドルを120回転/分やて
あかん、しんどすぎる‥

防災て、大変やね‥

かーたん、お疲れちゃまでちた‥♪

08011401.jpg

今日は朝ごはん食パンのパンがなくて、朝からせっせとホットケーキホットケーキ
作って食べたのんのんです。

みなさま、3連休の最後の今日はいかがお過ごしですか?

08011402.jpg

ホットケーキだけでは物足りなくて、プリンぷりんちゃんをトッピングして
頂きました♪ここにバナナバナナがあれば完璧なんだけどな~

08011403.jpg

ハウちゃんにはプリンをちょびっとおすそわけ‥

08011404.jpg

3連休初日に前日の残業を引きずって
休日出勤をしたのんのん‥
データの照合が合わずに5時間かけて作業したところ
なんとか1530円の誤差までこぎつけました‥

08011405.jpg

この日は夕方6時を回ってしまい、ハウル王子チワワの大切なお散歩が
あるため残業を断念。連休の一日をまた休日出勤をすることに‥

08011406.jpg

そして今日、朝から頑張って会社に行って、もう一度データを全部見直し
始めたら約800件のデータの初めの10件程のところで間違いを発見!

08011407.jpg

やはり、データ照合のアンマッチは取引先の新入社員の
女の子のデータ入力ミスと判明!

MS社のMさん、のんのんの大切な3連休を返して下さい‥泣き顔

(まぁ‥休日出勤手当てはたんまりと頂きますけどね!やっちゃったw)

かーたん、お疲れでち‥

08011001.jpg

今日は泥沼の残業を終え、ヘロヘロに疲れているのんのんです。orz
みなさま、こんばんわ‥

08011002.jpg

毎月10日締めで社員の給与天引きのデータチェックを行っているのですが
少しシステムをさわって取引会社がデータの移行を行ったのですが
今月のデータにうまく反映されず、データはボロボロに‥

08011003.jpg

残業の半ば位から、もう、気分変えた方がいいかな‥
と明日の休日出勤を決意し、帰宅したのんのん‥大泣き

08011004.jpg

せっかくの3連休なのにね‥

08011005.jpg

データ照合がうまく行って早く帰れることを祈ります‥

08011006.jpg

明日の大阪のお天気は大雨らしいので、会社へは車で行こう‥

チワワうまうまでーち

08011007.jpg

ハウちゃんがおいしそうに食べているのは
クリスマス・パーティの時にプレゼント交換の袋に入っていたおやつです。
ハウル王子、ずいぶんお気に召したご様子です。

どんなに疲れてヘトヘトになっても、ハウちゃんが楽しそうにしているだけで
のんのんは幸せな気分になれるよ‥
ハウちゃん‥大好き‥は-と

大ちな公園でち♪

08010607.jpg

今日は最近にしてはめずらしく気温が14度まで上がった大阪です。
こんにちわ♪

08010609.jpg

暖かいわ、いい天気だわ絵文字名を入力してください
今年初の鶴見緑地公園へ参りました
ハウル一家
さっそく出会ったワンコちゃんたちにご挨拶うれちぃ

08010610.jpg

チワワみなちゃまーこんにちワンでち~音符

08010611.jpg

今日は風車の丘まで歩いて帰ってくるコースです
ハウちゃん、くんくんしたり

08010612.jpg

走ったり

08010608.jpg

目的地までもう少しだよ~
て、のんのんに激励を受けたり、、

08010601.jpg

やっと見えたね~風車が~
チワワな、、ながい階段でち‥汗あせ

08010613.jpg

ハウちゃん
パパが先に行ったよ
チワワまけまちぇんでちーー

08010604.jpg

チワワはぁ~、、やっとこちゃ着きまちた~

08010603.jpg

チワワいい風が吹いてまちゅ

08010605.jpg

チワワこれはちっと、千の風でち‥
こっ、、、怖いこと言わんといて~絵文字名を入力してください

08010606.jpg

もう陽が翳ってきました
お家に帰ろうね

家に帰ってからの夫婦の会話

旦那yoko    やっぱりハウちゃんが一番可愛いねキラ目
のんのんyoko  うん絶対そう思う

今年も
果てしなく、親ばかやってます。はい。
よろしくお付き合い下さいませてへ

今年もよろちくでち♪

08010104.jpg


絵文字名を入力してください新年明けましておめでとうございます
今年もハウル共々よろしくお願い申し上げますうれちぃ
今年初めてのお散歩の風景です

08010114.jpg

毎日のお散歩コースも今日は何だか新鮮で
すがすがしく感じますライン001ピンク pkk

08010107.jpg

いつものグランドはみんなどこかにお出かけかな
ハウちゃんの貸切ランとなりました

08010105.jpg

チワワかーたん、みんないまちぇん‥
そうだね~外周を回ったら会えるかな~

08010102.jpg

チワワかーたん、誰かきまちた~

08010109.jpg

マイロ君に

08010113.jpg

エモちゃんに

08010106.jpg

ふくちゃんに

08010110.jpg

でかいけど甘えんぼのマックスに

08010103.jpg

この子は誰かな~

08010111.jpg

最後にダイゴくんだね~

みんなまとめておめでとう♪ピンク
今年もハウルと仲良くしてねハート

