

来年もよろちくでち♪

07123103.jpg

今年も余すところあと13時間となりました
ハウル家では昨日から年末の大掃除大会を開催中ほうき
ハウル王子はのんのんたちがせっせこせっせこ
掃除しているところをさぼっていないか監視中ですpimo汗3

07123102.jpg

チワワハウたん、ちゅまんないでち‥
そうだね~じゃーちょこっとだけね

07123105.jpg

チワワわーいニッコリ笑顔

07123106.jpg

チワワうっふーん♪ボールあちょび、ちゃいこーでち

07123107.jpg

ハウル王子ご満悦~アイコン名を入力してください

07123110.jpg

師走の寒空になぜかベランダのミニバラが咲きました薔薇
なんだかいいことがありそうな気分になります

07123112.jpg

毎年お正月のお花に葉牡丹を買うのですが
今年は少し華やかにしたかったので淡いピンクの
シクラメンにしましたjumee☆mark6a

07123111.jpg

それでは皆様、
ハウルのブログをいつも暖かく見守り、応援して下さり
今年一年、本当にありがとうございました。jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
そして、来年もよろしくお願いします
では、良い年をお迎え下さいにっこり

ハウたんの大好物でち♪

07123001.jpg


この日の夕飯は関西人らしくお好み焼きでしたごはん
台所でとんとんとん‥のんのんはキャベツを刻んでます

チワワくんくん‥このにおいは!?‥でち

07123002.jpg


そうだよ~ハウちゃんの大好きなキャベツだよ~

チワワやったーーでちーー

07123003.jpg


チワワうーん。デリチャチュでちね~

07123004.jpg


チワワんまんま‥おいちーーでちーー

ハウちゃん‥おいしいお顔になってへんよ‥顔

07123009.jpg


チワワハウたん、満足でーちニッコリ笑顔

良かった‥ハウちゃんの大好物が和牛ステーキとかじゃなくて‥やっちゃったw

ハウたんのクリスマスでち♪

07122306.jpg


12月23日の日曜日
鴻池新田というところの「NONKORO-LIFE」と
いうカジュアルレストランでクリスマス・パーティツリーっぽいの
がありました
ハウちゃん、のんのん、ハウルパパと‥

07122305.jpg


ハウちゃんのフィアンセの「ポコちゃん」&ママと
一緒に参加しました絵文字名を入力してください

07122304.jpg


これはファッション・ショーの模様です
残念ながらハウちゃんもポコちゃんも
入賞できませんでした

このあとのゲームも
ビンゴ大会も鳴かず飛ばずの結果に終わり
しゅん太郎の私達‥

07122303.jpg


でもでもでも~びっくりマーク☆

なんと、一番最後に行われた抽選会で
一等賞をみごと当ててしまったのんのん顔 びっくり
小型犬用のキャリーバックが当たったーーーよぉーーーヽ(^o^)丿

サンタさん
ありがとーございましたーー\(^o^)/

07122301.jpg


これがパーティの戦利品の数々‥
よかったね!ハウちゃん!

07122302.jpg


チワワハウたん、バックはちらいでち‥

あ~ぁ‥泣く

テーマ : クリスマス - ジャンル : 日記

★ブログ引越しまちた★




クリスマス・イヴリースに私達ハウルチワワファミリーは
新しいブログでお目見えすることになりましたうれちぃ

FC2ブログさん、これから末永くよろしくお願いします(~o~)
アセラブログさん、今までお世話になりましたm(__)m

こちらに来てもぼっちらぼっちらの更新となるとは
思いますが、マイペースで行こう(^O^)/の精神にのっとり
のんびり、ほんわかと更新して行きますので
アセラのブロ友さん、これから出来るであろうFC2ブロ友予定さん
これからもよろしくお付き合い下さいませませ‥




