

わんこと一緒♪沖縄旅行~4日目~

14050701.jpg

沖縄入りから4日目の朝です

薄い雲があるものの青空が見えました 滞在中で一番のお天気でした

3日間 毎朝自主的散歩してくれたハウル王子

りりしいお姿にのんのん ほれぼれです

あ この日の朝 すごい爆音が聞こえました

そうだった今日は平日です

すぐ近くの米軍基地で飛行訓練でも始まったのかな
 
1405070201.jpg

お部屋から段差なく出ることが出来る このテラスが

ハウちゃんのお散歩にどれだけ貢献してくれたでしょう

有難かったです

1405070301.jpg

最後の日の昼食に向かいます

三日間お世話になったレストラン サーフ・サイド・カフェ

14050704.jpg

レストラン手前にある素焼きの とげとげの満面笑みシーサー

あまりに おもしろくて 可愛くて 一枚パチリ 

14050705.jpg

昼食は毎回 ゆっくり たっぷり 美味しく頂きました

ハウパパは3回ともなっとうを2個ずつ頂いてました

オムレツは目の前でシェフが焼いてくれて出来立てを頂きました

チーズとベーコンの具材が選べます

パンが大好きのんのん この時はホットケーキを取りました

三日間 ごちそうさんでした (人´∀`)♪

14050706.jpg

ホテルのロビーへの通路です

ブーゲンビリア通りです

14050707.jpg

通路を歩く時も ヴィレッジ内を歩く時も

14050708.jpg

いつも色んな植物に囲まれて とてもとても癒されました

14050709.jpg

それもその筈 そう言うところも このホテルの売りのひとつです

案内板には

「ホテル内では様々な亜熱帯の植物をご覧いただけます。

オクマの「癒空間」をごゆっくりお楽しみくださいませ」

と ありました

14050710.jpg

パームツリー通り

14050711.jpg

大きな木の下にハンモック

そしてベンチ

14050712.jpg

そうそう ヤギさんがいました

朝ごはんちう 

ハーブかな サラダ美味しそうでした

14050713.jpg

空を突き刺すようなパームツリー 

どこを向いても南国ムード満点です

14050714.jpg

いつでも出会えた カラフルカラーの小鳥さん 

またまた餌をくわえています よく見ると 小さなカニのようでした

1405071501.jpg

ここで撮ってね て 感じでカメラ台がありました

最終日にみんなで撮りました 家族写真 

14050716.jpg

沖縄のちゅら海で 撮ってあげたかったハウちゃんズ

14050717.jpg

ホテル内でのお散歩だけは

十分楽しんでいただけた模様です

14050718.jpg

他にわんこ あまりいませんし 

ノーリードでいっぱい お散歩出来ました

14050719.jpg

今回のわんこ連れの旅行の為に 参考にさせて頂いた

ブログがいくつかありました

14050720.jpg

わんこ連れでも入れるお店や施設なんて 

普通に検索しても ぜんぜん出てきません

全部 ブロガーさんの情報で得ました

14050721.jpg

ピッコロ・ティルさんの情報もわんこブログで知りました

このオーナーさんにわんこ同伴OKのお店など教えてもらったけど

残念ながら寄れなかったお勧めのお店などの

情報をコピーで頂いてます

のりさん 今度 お会いする時にお渡ししますね

14050722.jpg

わんこを家族に持つ方々のブログは本当にいい情報源だな~

と つくづく思えた今回のわんこと一緒の沖縄旅行

14050723.jpg

ダラダラ 長々と書いてまいりましたが

今度はわんこを連れて 全然知らない誰かさんが

何か知りたかったことが この のんのんのブログを読んで

参考にしてくれたら 情報を得ることが出来たら

今回ののんのんのように こんなブロガーさんがいてくれて良かった

と いつか 誰かが思ってくれることがあったなら いいかな

と言う思いで綴ってきました

14050725.jpg

あ このわんちゃんね のんのんたちがホテルを出た時から

空港へ向かう道のりの間 しばらく前を走っていた軽トラなんです

14050724.jpg

ホテル近くの米軍基地のわんちゃんかな~

ふふ わん旅ブログの最後にふさわしい画像となりました

1405072601.jpg

那覇空港の発着ロビー前にて

ハウちゃんズと一緒に出発時間まで一緒にここで待ちました

14050727.jpg

ピンクの荷物を置いたカートの向こうのご夫婦の間に

小さなアプリコットのトイプーちゃんがいて

のんのんたちと同じ飛行機に乗るのに 同じように時間待ちをされてました

「すぐに預けるのが、かわいそうだからね」 とご夫婦

14050728.jpg

出発時間待ちの間 ハウちゃんズ 

この通路を行ったり来たりをして 沖縄で最後のお散歩です

14050729.jpg

いよいよ 出発時間間近となりました

ハウちゃんズ またまた手荷物に変身です

ハウちゃんたちの後に 先ほどのトイプーちゃんが預けられました

心配されたのが良く分かりました

めっちゃ 泣いてました トイプーちゃん

14050730.jpg

私たちの乗る飛行機がスタンバってます

14050732.jpg

帰りの方があまり揺れませんでした

揺れると機長からすぐに何分程揺れが続きます とアナウンスが入りました

いい機長さんですね 落ち着いたいい声

空の旅は行きと同様 すばらしい風景でした 

ハウちゃんたちと一緒に飛んでます

14050731.jpg

伊丹に着きました

ダッシュでハウちゃんズのいる お迎えカウンターに走りました

下に敷いたトイレシートがぐちゃぐちゃ

ちょっと今回はストレスがあった模様

でも元気そうでした

のんのんが心配で心配で仕方なかった ハウちゃんズの飛行機の旅ブログ

長々と書いてあるのにもかかわらず お読み頂いた読者の方へは

感謝の思いでいっぱいです

現地でお世話になった方々 みんなまとめて ありがとうございました

    (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

                           ~ おわり ~




わんこと一緒♪沖縄旅行~3日目②~

14050649.jpg

3日目の観光スポットは古宇利島へと向かいました

14050650.jpg

どうしても撮りたかった撮影スポットのひとつ

両脇を海に挟まれ まっすぐ伸びる道路を車で走る風景です

やはりこれも曇り空で画像はイマイチ

14050651.jpg

この日の天気予報は午前中が曇り

午後から雨の予報

14050652.jpg

雲行きはそろそろ怪しい雰囲気

14050653.jpg

あ わんこ発見 

こんにちはーー

まずはハウちゃんがご挨拶

14050654.jpg

お次はミリちゃん

わんこは世界共通語
 
ワンバナに花が咲きます

14050655.jpg

ミリちゃん抱っこされちう

あ~ 雨がパラついてきた やばい 急いがなきゃ

14050656.jpg

沖縄旅行の最大の目的のひとつ

わんこと一緒に浜辺を楽しそうに走るシーンを撮ること

そう いつか見たあのコマーシャルのように…

よし 頑張るぞ!

14050657.jpg

少し人が多いかな

14050658.jpg

どうぞ! 王子! 出番でございます!

14050659.jpg

あはは 王子 走る気 まったくなし

14050660.jpg

ミリはもともと砂浜苦手なんで絶対無理

またまたのんのんが 9年間も夢見た画像 

撮れませんでしたぁぁぁぁ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

14050661.jpg

浜辺の雰囲気はとっても良かったのに 

良かったのに …

14050662.jpg

わんこと一緒に入れるビーチ

もうひとつ目星つけてました

瀬底ビーチに向かいます

14050663.jpg

ここはピッコロ・ティルのオーナーさんお勧めの

わんこOKの森カフェ

fuu cafe」さんの近くです

14050664.jpg

lunchはここで頂こうって決めていました

14050665.jpg

オーナーさん一押しとあって とっても素敵な森カフェです

わんこOKのテラス席はカウンターは空いていましたが

せっかくなのでテーブル席を待つことに

14050666.jpg

どの場所を撮っても絵になります

14050667.jpg

メニューの案内板の横が空きました

14050668.jpg

案内板にある本日のおすすめランチ 2種類をどちらも注文しました

14050669.jpg

アグー豚のコトレッタ

盛り付けもとってもおしゃれ~♡

トロピカルやし~♪

お味もアグー豚とパンがとっても美味しかった!

14050670.jpg

豚肉と地野菜のトマトクリームパスタ

これもハウパパが満足する位のボリュームがあって

14050671.jpg

景色良し 味良し 雰囲気良し

14050676.jpg

のんのんはめっちゃ気に入りました!

14050672.jpg

わんこもうまうまtimeです

14050673.jpg

ハウちゃんは 少しご機嫌ななめ

テラスの回りを小さな子供が暴れまくっていて

親も注意しないし ハウちゃんが踏まれやしないか

少しハラハラしました

14050674.jpg

やんばるくいなのお人形が置いてあったり

14050675.jpg

テラスのカウンターには

14050677.jpg

こんな可愛いシーサーが♡

14050678.jpg

ここから歩いて10分程のところにある

わんこと一緒に入れる美しいと評判の

瀬底ビーチは雨と強風の為 行くのを断念

14050679.jpg

お友達や同僚のお土産を買いにホテルから一番近い

道の駅へ向かいました

14050680.jpg

ゆいゆい国頭

ここも色んな沖縄旅行ブログに載っていました

14050681.jpg
 
品数が豊富で 色々買って

宅配で自宅まで送ってもらいました

一番人気の「べにいもタルト」はとても美味しくて 会社ですごく喜ばれました

もっと食べたいと言われました

もっとたくさん買っといたら良かったな

14050682.jpg

4日間 のんのんたちを乗せて苦労を共にしたレンタカーのエアウェイブ

記念に撮っておこう

14050686.jpg

もう明日は大阪に帰ります

朝、慌てないよう すぐにホテルを出れるように荷物をまとめます

ミリちゃん

14050687.jpg

ハウちゃん

お疲れ様でした

今夜はゆっくりお休み下さい

~4日目~へ続きます

わんこと一緒♪沖縄旅行~3日目①~

14050601.jpg

三日目の朝 お天気は雨は降っていません

晴れてはいないけど 空は少し明るい

ハウル王子 朝のお散歩に行きたいご様子

14050602.jpg

どうぞ 出てください

テラスの扉開けます

14050603.jpg

このヴィラでの滞在中

ハウちゃん ずっとこうして 自分で勝手にテラスから降りて

垣根の植え込みを通り抜けて お散歩にお出になられました

ほんと 頭のいい王子でございます

14050604.jpg

おっとと 感心している場合ではございません

お供しなければ!

お待ちくだされ~ ハウル王子様~♡

14050605.jpg

ほおっておくと どんどん 勝手に

ひとりでお散歩を楽しまれるゆえ

お供が大変でございます

せっかくなんで ドッグランに入ってみましょうか

14050606.jpg

貸切りです

14050607.jpg

王子 ぽつん

14050608.jpg

とりあえず せっかくですので 歩いてみてください

14050609.jpg

と そこにミリ投入

14050616.jpg

前日の激しい雨が芝生に残っていて

ミリは足が濡れて嫌々の恰好

14050633.jpg

 ママ~ ランいやでつ~ 出してでつ~

へいへい ほな でなはれ

14050617.jpg

ハウちゃんは楽しそう

14050619.jpg

勝手にどんどん歩きます

14050620.jpg

ランから出ると 舗装された道でお散歩ちう みりちゃん

 ミリちゃーん ちゃんとおトイレするんだよーー

14050623.jpg

 あーい ミリたん がんばりまーつ♪ うんちょ… うんちょ

  よしよし ちゃんと出来てました 体調管理も万全です

14050624.jpg

何やらハウちゃん 発見!

14050625.jpg

飛んで行ったお二人さんの先には

大型犬のボクサーちゃんがランに入られたところ

吠える吠える 走りまくるまくる

あちゃーーーー

14050626.jpg

すみませーん 

うるさくて、ごめんなさーい

ペコペコ平謝りののんのん

飼い主さんと少しお話ししました

この子はボクサーで11才のおばあちゃんワンコ

シャーリーちゃんと言います

一言もワンと言わない大人しい優しい わんちゃんでした

14050627.jpg

ベンチで記念撮影

14050628.jpg

沖縄にきてもカメラ目線くれへん 

自然な感じでええか もう …

14050629.jpg

仲良く肩を並べて歩く姿が撮れました

うふ 可愛いな~

14050630.jpg

ハウちゃんの走る姿も撮れました

ハウちゃん かっこいいわ~♡

14050631.jpg

丸いベンチの上でも一回 記念撮影

こっち向けよ

14050632.jpg

よし 向いた!

あんまり嬉しそうじゃねーし

14050635.jpg

あ シャーリーちゃんだ ばいばーい

またどこかで会えるといいねーー

飼い主のおじさま 拡大すると笑ってくれてました

おしゃれな ナイスミドルなパパさんでした

14050636.jpg

わんこ連れでこのホテルに泊まった方が

このポストを撮られてたので まねっこしてみました

14050637.jpg

のんのんたちの部屋の垣根に咲く ハイビスカス

14050638.jpg

このホテルのシンボルになっている

船着き場のアーチの鐘を鳴らしてみましょう

みんな、幸せになりますように

14050639.jpg

この桟橋での記念撮影も

のんのんの撮影スポットの予定に入っていました

雨じゃなくて撮れて とてもとても嬉しい

のんのんぼかしていますが満面の笑みで写ってました

ハウちゃんズはだらけてましたが

14050640.jpg

桟橋の右側の海

14050641.jpg

左側の海

14050642.jpg

波打ち際

こそっとハウちゃんズ降ろして 撮れば良かったな

人少ないし

14050643.jpg

ビーチサイド・カフェ お客さん いません

お天気だと賑わってるんだろうな

14050644.jpg

のんのんたちが滞在中

何度も訪れたバンキングのレストラン

外観はこんな感じ

14050645.jpg

ここはホテル・ウエディングも売りのひとつ

教会もありました

14050646.jpg

ホテルの看板

14050647.jpg

ホテルの守り神 シーサー

14050648.jpg

パームコテージの建物

14050610.jpg

あ また 鳥の鳴き声だ

やっぱりご飯くわえてる 

14050612.jpg

滞在中の色々な小鳥を見かけました

お天気が良くなくて 窓の外を眺めるたびに

溜息ついていると

いつも小鳥のさえずりが聞こえてきて

ずいぶん沈んだ気持ちを慰めてもらいました

14050684.jpg

ここがのんのんたちが4日間滞在したお部屋です

以上、JALプライベートリゾートオクマのご紹介コーナーでした♪

~3日目②~へ続きます

わんこと一緒♪沖縄旅行~2日目~

14050501.jpg

沖縄二日目の朝 何やら鳥の鳴き声がする

カーテンを開けると

なんと 窓の外はどしゃぶりの雨

鳴き声の主の小鳥さん

朝ご飯中の様子 口ばしに何かくわえてました

三日間 お天気にかかわらず 

毎朝 小鳥のさえずりで目を覚ましました

自然豊かなホテルのようです リゾートちっくです

沖縄はこの日から 梅雨入りしましたと TVが言いました

14050502.jpg

どしゃぶりの中 ホテルの傘をさして

朝食会場のレストランへ向かいます

ハウちゃんズ ここには連れてこれません

朝食は毎朝バンキングのみ 

和洋どちらも たくさんメニューがありました

これも普通のホテルのバイキングとあまり変わりません

どれも美味しいです

毎朝 朝食だけは ゆっくり堪能できました

とりあえず本日のメイン・イベント 

美ら海水族館を目指しましょう

14050503.jpg

水族館、ワンコNGの為

沖縄入りする前に「Piccolo Tail」さんに

ハウちゃんズ預かってもらう予約を入れてありました

このリビングでハウちゃんズ ノーリードで自由に遊ばせて頂けるようです

お散歩もリビングから裏庭に出れるので 

ハウちゃんのお散歩も 預かっている間にして頂けました

HPでは宿泊客のわんちゃんのみ預かり可とありましたが

連絡を取ると全然 快く2ワン 預かって頂けるとの回答でした

とてもとても助かりました


~ のりさんへ ~

この方がオーナーさんです

ヨーキー5ワンでも宿泊OKで返事もらってますよ

安心して予約入れてくださいね♡

14050504.jpg

さーて いよいよ夢にまで見た美ら海水族館へ出発です

雨だけど建物の中なので 全然OK

初めてのちゅら海水族館 ワクワク ドキドキ です

が またしても ワクワクが

はぁ~ なんなんだ これは と言う気分になるのに

さほど時間はかかりませんでした

あと2キロで水族館 と言う手前から大渋滞

たった2キロに2時間かかって到着しました

沖縄の大渋滞 恐るべし 恐るべし 

14050505.jpg

すごいロスタイムゆえ 急いで 館内回ります

画像もあんまりありません

どうしても撮りたかったジンベイザメのいる大水槽まで

どんどん進みます

14050506.jpg

せっかくの美ら海水族館の写真

絶対に失敗してはならぬと

のんのんはせっせとNikonの大阪サービスセンターの無料講習会に通い

訪れるたびに講師の秋吉先生をつかまえては

先生 今度 私ね 沖縄にわんこ連れて沖縄行くのね

D5200で望遠200㎜セットして持っていくの

沖縄でのシーン別の撮り方教えてくださーい♪

とお願いして 教えてもらったのが このシーン別の設定方法です

14050507.jpg

空と海 晴れ
ISO 100
シャッタースピード1,000分の1
F8 Active Dライティング強め
曇り ISO 400

水族館
ISO 3,200
ブレる場合は4,000から5,000
ノンフラッシュ
水槽の中の場合はアクリル板に貼り付ける

夜空と星空
ISO 6,400
ストラップで支える
F5.6
マニュアルを無限にする
月は-5
ISO800

ペットが海辺を走る姿
Aモード
ISO100
マルチパターン
中央重点
連続撮影
流し撮り

14050508.jpg

この説明文を i Phone のメモに書いてて

みながら設定完了

みごと上記のようなジンベイザメのお写真が撮ることが出来ました

秋吉先生! のんのんやったよ! 上手に撮れたよ!

14050509.jpg

一眼レフカメラってすごい どんどんはまっていくよ 

のんのんの頭のカメラは少し古くて 目(レンズ)は老眼や病気やなんやかんやで

全然メモリー機能は最悪なんでね

イチデジだと ずっと記録が残って

いつでも経験した瞬間に戻ることができる 

カメラはすごい きれいに撮れると もっとすごい

14050510.jpg

水族館の前で スタッフの方にカメラを渡すと上手に

こんな風に撮ってくれました

記念になりました ありがとうざいました

14050511.jpg

大渋滞の為 お昼ご飯返上で水族館入り

館内のフードコートに沖縄そばがありました

ハウパパがしゅたっと二人分買ってきてくれた

この日の昼食にようやくありつけました

14050512.jpg

のんのん カメラ出したり 設定したり 出したり なおしたりとろいんでね 

こうゆう時のハウパパは 役に立って非常によろしい

14050513.jpg

帰りの渋滞はさほどではなかったです

ハウちゃんズのお迎えに再び Piccolo Tailさんへ

14050514.jpg

ハウちゃんズ おりこうさんで待っててくれて オーナーさんに褒めて頂きました

オーナーさんはもともとは関東の方で地元の方ではありません

沖縄の魅力にとりつかれ移住を決められました

わんこが大好きでこうじてわんこホテルのオーナーさんになられたそうです

わんこ連れの沖縄旅行されてる方たちへの情報発信地となっています

一日3組しか宿泊客をとらないそうです

晩ご飯はありません 朝食を2時間くらいかけて頂いて

飼い主さんたちと色んな情報交換をされるそうです

14050515.jpg

このコーナーはオーナーさんの手作り作品が飾られてます

販売もされています

主にはこのホテルを訪れる方は記念日にこられる方が多いそうで

結婚記念日やお誕生日の方にこの手作りの品をプレゼントされるそうです

のんのんたちもこの日 ハウちゃんズにと

ホテルのname入りのタオルハンカチをピンクとブルー 2枚頂きました

ありがとうございました

14050516.jpg

きめ細やかな心遣いの出来るオーナーさんです

お部屋みますか?

と言ってくださり のりさんが来る時の為に

見とかなきゃ と

見せてください と お部屋のname plate 

おしゃれ~

14050517.jpg

わんちゃん専用ホテルなんで

ちゃんとサークルもあります

ベランダのカーテンを開けると

そこには美ら海が広がります

14050518.jpg

こんな感じ

14050519.jpg

夜は屋上で満点の星空を眺めましょう

14050520.jpg

目の前はすぐにビーチ もちろん わんこOK

わんこお預かり費用は1ワン一時間1000円

この日は大渋滞の為 普通3時間位の所要時間が

なんとのんのんたち5時間もかかってしまった

2ワン×5時間で1万円なり イタタ

14050521.jpg

ワンコ連れオーケーのお店

いっぱい紹介いただいたのだけど

ホテルに向かう方向になかった為

この日はまたホテルのバイキングで夕食です

ここはハウちゃんズ 入れませんで

部屋でお留守番です

和洋中 と メニューはいっぱい

でものんのんち夫婦は大食漢ではないので

量はそこそこしかとれません

バイキング向きではありません

いっぱい食べれる人がうらやましいです

いっぱいおいしいが続くんですものね

14050522.jpg

スイーツやデザートも充実してました

明日こそ 念願のちゅら海が見れますように

願いをかけて眠りにつきました

~3日目~へ続きます

わんこと一緒♪沖縄旅行~1日目~

14050401.jpg

大阪国際空港には2時間前に到着しました

ハウちゃんズANAの「ペットらくのりサービス」のカウンターに預け

機内で食べるお昼ご飯を購入しました

「駅弁」ならぬ「空弁」とありました なるほどね

美味しかったです

14050402.jpg

私たちの乗る飛行機の案内が出ています

2時間10分とあります

14050403.jpg

ハウちゅんズに関しては神経質な位

心配性ののんのん

14050404.jpg

あの貨物庫の中にいてるんやろね

ハウちゃんとミリちゃん

空調が効いてるとはいえ、真っ暗なんだろうし

のんのんたちみたいに外が見えないだろうし

14050405.jpg

吐いたりしないだろうか

ケージがひっくり返ったりしないだろうか

のどが渇いて仕方ないのではないだろうか

とにかく心配で仕方がない

14050407.jpg

ようやく私たちも機内に入り座席に着きました

ハウちゃんズがいるであろう貨物室の上あたりの座席です

14050408.jpg

のんのんの心配をよそに

飛行機は時間通りに出発し

時間通りに到着しました

あまりに時間通り過ぎてびっくりしました

空の旅は

間 少し揺れはしたものの

快晴で窓の外の風景はそれはそれは

すばらしいものでした

窓の下に広がる雲海なんて ここは天国かよ と思ったな

雲の上にいるのでまるで宇宙飛行士になった気分

地球は青かった 状態です

14050409.jpg

那覇空港に着きました

急げ急げ ハウちゃん ミリちゃん

ママが迎えに行くよ 無事でいておくれ

14050406.jpg

ペットの受け取りはレーンで流れる荷物とは別のカウンターです

いたーーー 無事だーーー 二人とも 

きょとん と した感じ

特にキャリーに敷いたトイレシートも汚れることもなく

乱れることもなく

ふたりの姿を見て 安全だったことを確認して

思わず涙が出そうでした

しては行けないのだけど

思わずキャリーから出して二人抱きしめてしまいました

よく頑張ったね 偉かったね

大げさでしたね 今 考えると

回りから見ると ばかな飼い主に見えたでしょうね

でも私らしいと言えば 私らしいです

開き直りです はい 

14050410.jpg

迎えに来てくれていた

レンタカー会社の送迎バスに乗り込み

予約していた車を受け取りに向かいました

このレンタカーもくせものです

14050411.jpg

わんこ乗せれる車は限られていて

グレードも車種も選ぶことが出来なくて

これに乗りなさいと勝手に決められました

ホンダのエアウェイブと言う車です

14050412.jpg

ぜったいハードキャリーに入れて乗せるのも条件で

シートを敷くからと言って500円(+消費税)を取られました

よごすのが前提のようです

まあ 仕方ないですかね

人が乗るより汚してしまうのは

そうかも知れませんので

JALプライベートリゾートオクマ」をナビに登録し

さあいよいよホテルに向かって出発!

14050413.jpg

大阪の渋滞よりひどい渋滞で

3時間半かけて到着

夕食のバーベキューの時間が迫っています

急いでcheck in しました

のんびり沖縄の海辺の風景眺めながら

ドライブ気分でホテルまで

そんな夢 すぐに壊れました

もう渋滞でイライラ

海はホテル近くからようやく見えたものの

曇り空の為 全然 きれいじゃない

14050414.jpg

とりあえずお部屋 案内して頂きました

ベッド

14050415.jpg

テラス

14050416.jpg

洗面台に

14050417.jpg

ユニットバス

14050418.jpg

わんこのトイレとお水入れ

玄関マットがワンコ模様でした

四日間 よろしくね

リゾートホテルらしい お部屋です

芝生にすぐに降りれるテラスが

一番気に入りました

14050419.jpg

ハウパパの後ろがドッグランの囲いです

その後ろに写っているのがのんのんたちの泊まった ガーデンヴィラ

14050420.jpg

夕飯の予約時間は6時半

急がなきゃ 

もちろんハウちゃんズ同伴OKのレストランです

14050421.jpg

ホテルご自慢のプライベートビーチ

わんこは入れません(-`ェ´-怒)

14050422.jpg

横目でビーチを見ながら

14050423.jpg

着きました レストラン・ビーチサイド

14050424.jpg

ハウちゃんも着席

14050425.jpg

ミリちゃんとハウパパも

14050426.jpg

のんのんも着席

何とか予約時間に間に合いました

14050427.jpg

ビール ジョッキでカンパーイ♡

14050428.jpg

このレストランのメニューはバーベキューのみです

14050429.jpg

具材は全部普通のもの

沖縄だからと言った特別なものはなかったです

お肉もまあまあかな

ハウちゃんズと一緒に沖縄のレストランでお食事

これはクリア

14050430.jpg

一番の目標にしていた

レストランから見る海に落ちていく夕日のシーン

14050431.jpg

奥間の空は 薄い雲に覆われ

ついに夕日は見れませんでした

沖縄での のんのんの夢 ひとつ ぽしゃりました

14050432.jpg

可愛い我が子と素敵な沖縄のレストランで

元気に 一緒に過ごせた

良しとしましょう

14050433.jpg

ホテルではわんこご飯ありませんので

自前のハウちゃんズのご飯タイム

あまり食べてくれません やっぱりね

14050434.jpg

でもおやつは食べてくれました

14050435.jpg

ハウちゃん 今日は一日朝早くから ご苦労様でした

ゆっくりねんねしようね

14050436.jpg

パパママたちは これから飲み直しです

酔っぱらって夢で素敵な沖縄の夕日を見ることにしましょう

このブログをご覧の皆様は

素晴らしい夕日のシーンはこのホテルのHPでご覧ください

~2日目~へ続きます
