ハウ&ミリのトリミングの日

10080702.jpg

試験が終わった週の土日です

そりゃあ息抜いてます 

  ~ハウちゃんたち土曜日がトリミングの日でした~

10080703.jpg

試験結果は89点の まあまあの出来

不合格じゃなくて良かった

  ~ミリも真っ白になって べっぴんになって帰ってきました~

10080707.jpg

今度10月から新規業務として のんのんが中心で
生保も扱うことになっているので
今とても緊張しています

  ~トリミングはこの子達にとって とても疲れる出来事のようです~

10080709.jpg

クレジットカードのポイントがたまったので
期間限定になってたキャス・キッドソンのマグと交換しました
のんのんのお気に入りブランドのマグ 可愛い! 

10080710.jpg

お疲れさんお二人に元気を出してもらおーーっ! てな訳で 
取り出しますわ この子達の大好物 かみかみチキン(砂肝)!
現物は大きくてこの子達は 食べれないので 小さく切りました

10080711.jpg

ご覧下さいな この子達の 「キラーーーン!」

10080712.jpg

最初はハウちゃんから

10080714.jpg

お次はミリちゃん ハウちゃんほしいけど順番なので
ぐっと我慢している様子です 気をそらしてますね~ 偉い偉い

10080715.jpg

はいどうぞ。
この子たちのいいところの一つに食べ物で争わないところがあります。

とてお口がキレイなんですの。おほほ 

10080717.jpg

今度はお座りしてから

10080713.jpg

言わなくてもお手する

10080719.jpg

ハウル王子

10080720.jpg

パクりんこ

10080725.jpg

お次みりこさん

10080722.jpg

みりちゃんも

10080723.jpg

お座り

10080724.jpg

はいどうぞ

ミリはパパが何度教えても「お手」が出来ません

なんでかなぁ

ご褒美タイム終わりだよ

ふわふわハウ&ミリたん♪

09121201.jpg
12日の土曜日 ハウちゃん&ミリちゃん
トリミングに行きましたシャンプー

09121202.jpg
ハウちゃん ふわふわっで いい匂いk-5

09121203.jpg
ぼっさぼさに伸びていたミリちゃんの被毛も 
真っ白 ふわふわ いい匂いライン001ピンク pkk

09121204.jpg
このまま クリスマス会までキレイでいてねheart02

サマー・カットちまちた~♪

08071801.jpg

明け方の突然の雷雨に襲われた
我が家の洗濯物
朝4時からもう一度洗濯機を回しました泣き顔

本日はハウル王子
シャンプー・カットの日です鋏

08071802.jpg

なんだかスムースになっちゃったみたいだね~
かっこいいぞナイスハウちゃんびっくりマーク

08071803.jpg

ハウル王子は今日もシャンプーもカットも嫌がらず
トリマーのお姉さんに褒められました
良かったうれちぃ

08071804.jpg

シャンプーしてもらって、気持ち良かったんだね~
疲れたのかな‥おねんねですjumee☆faceA82

08071805.jpg

よしよし
鬼の居ぬ間に
かーたんは‥キラ目

08071806.jpg

チワワかーたんびっくりマーク僕もでち音符

はっ、、はやっえぇ
もう来たーーーーbikkuri01

08071807.jpg

はいはい。
ちびっとだけね‥
今日はおりこうさんだったしね

チワワおいちいで~ちニッコリ笑顔


ハウたん、男前UP~?でち

08053109.jpg

今日はハウル王子
ひさぴさのシャンプー・デーです

08053112.jpg

先日の雨の日のハウちゃん
お髭ボーボー
全身ぼっさぼさ
へへへ
カットさぼり過ぎバレバレ~で~すてへ

08053110.jpg

そろそろ梅雨に入るため
プチ・サマーカットにしてもらいました
足の毛や首周りの毛など
すぐに汚してしまうので
今日は短めにカットをお願いしました。

08053108.jpg

全身のスタイルはこんな感じ
どう?男前が上がりましたか?

08053107.jpg

チワワかーたん、なにかおわちゅれでは‥?

08053106.jpg

これはこれは失礼致しました
シャンプー・カットの間
おりこうさんにしていたので
大好きなグリニーズ・ガムの
ご褒美です

08053104.jpg

チワワもう~かーたんたら~
はやく、くだちゃいよ~


08053103.jpg

ごめんごめん

08053105.jpg

チワワぼくのだいちゅきなグリチャン
なんて、いとおしいのでちょう‥
いっぱい、ペロペロでち~


08053102.jpg

チワワおえ‥

ハウちゃん、最後の部分はあわてて
食べると喉詰めるよ‥

08053101.jpg

チワワえへっ‥
ゆっくり食べるでち‥


今日はトリマーさんにお願いしていた
歯磨きも嫌がらなかったって
言われたよ
えらかったね。ハウちゃん。

これからも頑張って
歯磨き嫌がらないでねにっこり