11月のトリミングデー♫

16111201.jpg

このブログをアップした今日は

神戸で開催された わんわんマルシェに行ってきました

マルチーズ会の皆さんと写真撮影会などもあり

とても楽しい時間も過ごすことが出来ました

今日の模様は次の次にアップします

16111202.jpg

お写真少したまってきたので

順番にアップします

今回は11/12の11月度のトリミングの後の

お二人さんです

16111203.jpg

ようやくミリちゃんの右前足の傷も完治して

ほっと一安心しています

ご心配頂きすみませんでした

もう大丈夫ですので

16111204.jpg

甘えんぼハウちゃん

撫でて~~のポーズです

可愛いです

16111205.jpg

ミリちゃんもポーズ取ってくれました

トリミングお疲れさま

では次のブログは

秋色の星のブランコです

     ~ coming soon ~

サマーカット♪

15071801.jpg

全国のわんこLOVEのみなさま

こんばんわん♪

15071802.jpg

いよいよばりばりサマーカットの季節となりましたね~

今回のハウちゃんズ

今のペットサロンでの初のサマーカットとなります

15071803.jpg

どんなんなるんやろ~

大丈夫かしらーーん



思ってましたが

15071804.jpg

まーーーー出来上がりのハウちゃん

むっちゃ可愛えぇぇぇぇぇ~~♡♡♡

惚れてまうやろぉぉぉぉぉ♡♡

15071805.jpg

の出来栄えで

のんのん

ひっじょぉぉぉーーーに満足しておりまするーー♡

15071806.jpg

え ミリですかい

ミリは万年サマーカットですんでね

いつも通りやし

15071807.jpg

可愛いのはミリは当たり前なんでね

日常茶飯事で可愛いし

あっはっは♡

15071808.jpg

あれれ

露出変えようと思ってコマンドダイヤル回したら

白黒ハウミリになっちまったよ

15071809.jpg

そっか selectモードでハイキーにしてたんや

15071810.jpg

これはこれでなかなかいいかもよ

ギャラにロックオンちぅ

15071811.jpg

大きな黒い四つの眼差しが

重みがあってさ

15071812.jpg

select元に戻したら

こんなに仲良し風の

ハウミリ撮ったどーーーーヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

15071813.jpg

もうーーあんたらーー

可愛過ぎーーーーやしーーーー♡

  (のんのん完全に壊れとります)

15071814.jpg

翌日は

海の日結婚記念日旅行に出発しますんで

これ位にしておこう

15071815.jpg

あ ハウちゃんのチョーカー

せっかく可愛いひまわりのお花

首のお肉にうもれて写ってへんやん('ェ';)

15071816.jpg

ハウちゃん ごろんしてね

そうそう良く出来ました

ね 可愛いひまわりさんのチョーカーでしょ♪

15071817.jpg

じゃ ちゃんとひまわりのお花が見えるように

こっち向いてくれる?

はーーマタマタ のんのんの心臓

どっきゅーーんん

15071818.jpg

たまりましぇーーーん♡

15071819.jpg

最後はミリの持参金のミニブタさんに

されたハウちゃんで

   お・わ・り♪

トリミング・デー♪

13081103.jpg

8/11 ハウちゃんズ トリミングでした

13081101.jpg

休日の朝 お水やり後の ミニバラ 

クローズアップレンズ装着して撮影

13081104.jpg

トリミング後のぐったりのハウちゃん

13081105.jpg

& ミリちゃん

13081102.jpg

ミニバラは 咲ききった姿より このつぼみの加減が 一番好きです

初々しい姿ですよね とても美しいと思います

13081106.jpg

よく頑張りました のご褒美の おやつtime

この時だけは二人仲良く 並んでくれます

13081107.jpg

白い色のワンコは比較的 肌が弱いような気がします

トリミングの後はいつも 肌が赤くなって 炎症を起こしているような気がします

ミリのお顔もヒーー て言うてます どうしたものか(。-_-。)


ここからは週末外食した時の 食べログでございます

ちょっと言いたいことがあるねんな

130804101.jpg130804102.jpg

とある居酒屋 チェーン店で有名です

付きだしと揚げ物

130804103.jpg130804104.jpg

刺身盛りとpizza ここまではええねん ここまでは

130804105.jpg

肉や肉 ボリュームあるって 書いてんで

と メニュー見て 頼みました

テーブルにのったこのステーキ よー見ててね

130804106.jpg

これを見て のんのんは頼んだのよ ステーキ

全然ちゃうやん ボリューム どこにあんの?

和民さんの嘘つきーー

  あ バラしちゃった (・∀・)

トリミングでキレイキレイ♪

13060901.jpg

月初めの土曜日はハウちゃんズのトリミングデー

ミリも

13060902.jpg

ハウちゃんも

13060903.jpg

さっぱりキレイキレイ♪

ふわふわいい匂い♪

13060904.jpg

翌日の日曜日はいつものコース

のんのん的には素敵な撮影スポットや

おしゃれなカフェめぐりにお出かけしたいのだけど

遠出すると次の日しんどいしね~

 (若いつもりでいるけど もう 若くはないと言う現実‥身にシミます)

ハウパパの大好きなお馬ちゃんもできないし~

 (えーかげんにせんと怒るよ ほんとに‥)


と言うことで今日もまたいつもの週末コースになるのよね~

 お二人さん あなたたちのサービスデーなのよ いいお顔ちょうだいな♪


13060905.jpg

ハイ! (・∀・)オッケー!

良く出来ました~

13060906.jpg

てへ

13060907.jpg

では今度は一人ずつね

ハウちゃんのいいお顔♪

13060910.jpg

お次はミリちゃん おすましポーズ♪

13060911.jpg

本日は曇り空 湿度は高かったようだけど 

 暑くなくて程よい気温で過ごしやすかったです

13060912.jpg

ロイドさんでハウちゃんとかくれんぼ

あれハウちゃんはどこかな~

13060913.jpg

ばーーー

13060914.jpg

ミリちゃんの「おやつ待て」 真剣です (♥´∀` ♥)かわいい

13060915.jpg

「よし」 はい 良くできました♪

13060916.jpg

ひさびさの明太子クリームパスタ

13060918.jpg

茶〃桃〃パパさん

紫陽花につけた水滴の写真撮ってた

のんのんも家帰ってからやってみた

13060919.jpg

ベランダの紫陽花 今年は花がつかなかったので ミニバラにお水かけて

撮ってみました

ゴージャス感に欠ける 花も写真もイマイチ 


まるでのんのんの涙のようだ‥

トリミング・デー♪

13041302.jpg

今朝の地震は怖かったですね~

5時33分でした 時計見ると

地震で目が覚めました 慌ててテレビ付けました 震源地は淡路島だと

関西にお住まいの皆様 ご無事でしたか?

13041303.jpg

ハウ家は造花を入れた背の高い花瓶がソファーに転げ落ちた位で

特に被害はありませんでした

その後余震も特にありませんでしたし


地方に住む友人から心配のメールが来ていました

有り難いです

大丈夫ですのでご心配なくね

13041306.jpg

毎月2週目の土曜日の午後12時はお決まりの

ハウちゃんズのトリミング・デーです

13041304.jpg

久しぶりに肉球クマさん撮りたくなって 頑張ってみました

まずはハウちゃんのクマさん

お目目は小さな赤いボタン付けてみました

可愛いでしょう

なんとハウちゃんの肉球クマさん ファー付きなんですの

ゴージャスでしょう♪

さすが王子 やるわね

13041307.jpg

お次はミリお嬢さま

どんなんかっな~(古っ)

13041310.jpg

こんなんです~

ミリもお上品なファーをまとっていますね~

あんよの先がピンク色なのがミリちゃん肉球クマさんの

特徴ですね♪

13041309.jpg

はい ご褒美♪

あ、、あのもう少し可愛いお顔で頂かないと

王子の品格が‥

13041313.jpg

ミリはいい感じです

13041311.jpg

ハウちゃんズの美容室でお洋服のセールしてました

13041312.jpg

ジャストサイズがありのんのんの大好きな色柄なんだもんで

速攻購入 もう着て帰りました

ミリのお洋服はピンクの袖にバックにはバラにキラキラ

ハウちゃんはブルーのドットに楽譜の絵に

なぜかバンビちゃんもいてはるの

13041301.jpg

あ のんのんの iPhone5ちゃん ご紹介しまーす♪

いいですね~ 便利ですね~

無料レンタルのWi-Fiもあります サクサク動きます

世の中どんどん便利になっていきますね

世の中に置いていかれないよう 

色んな新しいことにチャレンジしていける

自分でありたいもんです