

イラストを描こう♪~続き~

fabbit 女の子a

やっと2枚目の女の子versionが完成!

疲れた~

でも楽しい~

描き始めたら止まりましぇーーーん

fabbit ハート立ち姿a

男の子の立ち姿も描いて~

て依頼されてたので

これも完成

なかなか足の描き方が難しかったな

今日からいよいよ7月

半期決算突入です

気を引き締めてがんばろう

あ、イラスト描くまで色々ご協力いただいた

のりさん

ゆきちゃん

どうもありがとうございました

無事、完成して会社に提出できましたこと

ご報告申し上げます


※ 上記イラストは無断転載等は禁止ですよん

   肖像権はのんのんにあります


☆おまけお写真☆

rubby1.jpg

イラストのモデルさんになった子は誰でしょう?

ゆきちゃんから質問のcommentが入ったので

ご紹介いたしますね~~

のんのんのブログ初のご出演

のんのんが結婚する時に連れ子としてやってきた

うさぎさんのルビーちゃんでーす♡

5才まで生きて天使になりましたん

りっちゃん

懐かしいやろ~~

このブログで生ルビーのこと知ってるん

りっちゃんだけやと思うわ

イラストを描こう♪

fabbit heart4

のんのん只今にわかイラストレーターちぅ~~

会社でのんのんが作ったホームページに

載せる絵を描きますから

イラストのソフト買って買って~~

fabbit 下書き1
と社長と部長におねだりして買ってもらっちゃったもんだから

描かない訳にはいかない

目標の納期は6月末までに3点のイラストを描く

fabbit 下書き2
ソフトをパソコンに入れて格闘すること丸二日

なんとかかんとか描けました

初めて描いた割にはまだまだ荒削りだけど

思ってた感じが出てて嬉しい仕上がり

同僚にも可愛い♡となかなかの評判ですよん

次の商品を売る時のちらしにも掲載しまーす♪

こんなことしてるもんだから

ブログなかなか更新できません

のんのん実に公私共に色々忙しいっす

この二日であと2点頑張って描かなくちゃ~~

あ、この絵の肖像権はのんのんにあります

無断転載禁止ですよーーー!

そこんとこよろしくでーーす!

描き方はレイヤーという透明フィルムのようなペースに

下書き、線描き、色塗りとべつべつに書いて

重ねたのが完成品となります。

すごくいっぱいすばらしい機能がついているソフトなので

これから色々なイラストやマンガを描くのに挑戦したいです♪

やっぱり のんのんは絵を描くのが大好きです♡

いつか可愛いハウちゃんズ 描きますよーーー♡♡

もう大丈夫です!

11091801.jpg

前述のブログについてのご報告です。

もう終息しました。

一安心です。

11091802.jpg

ご心配頂いた方々本当にありがとうございました。

ただ思いやりのないコメントに関しては削除させて頂きました。

11091803.jpg

このブログは優しさに包まれた 暖かいブログにしたいと願っています

ブログの管理者であるのんのんについて 思いやりのない方からのコメントは

拒否する方向とさせて頂きます。

真心には真心で返したい 

思いやりのある人には 思いやりで返したいと思います。

のんのんのブログの趣旨にそぐわないコメントに関しては削除させて頂きます。

どうかご了承下さいませ。

11091804.jpg

先週のロイドライトさん 2週続けての牛タンシチュー

あまりにすばらしいサイズの牛タンをお見せいたしましょう

11091805.jpg

毎年 のんのんの同僚のご実家から お送りしてもらっているピオーネ

食べきれないので冷凍することに

なんとハート型ピオーネを発見しました

ピオーネにも少し癒されたのんのんです

極上笑顔♪

10091002.jpg

みりちゃん! みりちゃん!

  こっち向いて!

    ママに可愛いお顔 見せて下さいな♪

10091003.jpg

 あーーい。ママ~なぁに~?

   ねぇ、みり、ママのこと好き?

10091001.jpg

 みりーー ママのことーー だーーいちゅき~


     だよね~ ママもみりのこと だーーーい好きだよー 


10091004.jpg

ハウちゃん! ねぇ、ハウちゃん!

10091006.jpg

 あい! ママーーハウたん呼んだぁ

   ねぇ、ハウちゃん パパとママと どっちが好き?

10091012.jpg

 うん っとね うん‥とね ハウたんは マ‥

10091013.jpg

 (  ハウちゃん パパだぞ パパって 言うんだぞ 
       パパって言わなきゃ もう なでてやんないぞ! )


10091011.jpg

 ママ

         だよね~  ママもハウちゃん だーーい好き 


のんのんは 先週末から今週にかけて 公私共にとても忙しい週でした

9/3金曜日 いつもの会社の楽しい仲間たちと 今年2回目の
映画鑑賞&飲み会がありました
今回の映画はこちら ↓

10091016.jpg

ニコラス・ケイジが主演の「魔法使いの弟子」を観ました
ディズニー映画なので まぁ 悪もん 良いもん はっきりした
娯楽映画なので 安心して楽しむことが出来ました

毎度のことなんですが 毎回 どの映画をどの映画館で観るか
打ち上げはどこで飲むか

飲み会直前の社内メールはこの同僚同士のやりとりでいっぱいです

10091017.jpg
 
最初は↑のアニメを観に行こう!と言うのが発端でした
このメンバーの中に部長の役職の子がいてて(年下ですけどね)

この「カラフル」のパンフレットにうちの商品を載せたいだか
使いたいだとかのオファーが来てるとかで 観にいきたいと

10091007.jpg

他の一人が こんなの観たくない とか ぐだぐだ言ってて 結局
「カラフル」は観たい人は本を読もうぜ それからストーリーが
良かったら アニメで また別の日に観たい人だけ行こう
てなことになって この映画になりました

10091008.jpg

このメールのやりとりがなかなか のんのんにとっても メンバーに
とっても以外に楽しいんだな 会社の中のことなんだけどね

10091014.jpg

そして問題は今週火曜日から木曜日までの3日間
梅田グランドビルの会議室に直行直帰で研修を受けてた のんのん

朝9時半から午後の5時まで 新商品の説明 コンプラの説明 ロープレがあったり
とにかく 30人の人間が 同じ部屋で3日間缶詰で研修を受けたのね
 
昼ごはんも阪急ホテルの仕出し弁当が出て 同じ会議室で食事をしました

めっちゃストレス溜まります どこにも気分転換する場所がありません
軟禁状態の研修会でした

ロープレも人前で発表しないといけなかったり 
どっ  ‥  と疲れた週でした

毎日、重い重いココロと体を引きずって くたくたになって
家路にたどりついた のんのんを迎えてくれたのは

10091015.jpg

ピッカピカのハウちゃんと

10091010.jpg

みりの可愛い可愛い満面の笑顔でした

どれだけ この子達に癒されたことでしょう 
どれだけ 重いココロを軽くしてくれたことでしょう

ハウちゃん みりちゃん あなたたちがいてくれて
のんのんは本当に嬉しいよ ありがとう

