

緊急掲載!~家飲み~

[広告] VPS


旅ブログの途中ではありますが

上記タイトルにありますように

緊急にて動画をアップしまーす!

ゆきちゃーん

FC2の動画にしてみてんけど

これやったら見れますか?

16032102.jpg

昨日の春分の日の振替休日に

仲良しわん友さんの茶茶家と

お花見スポットどこ行く?

お出かけ打ち合わせと称する

家飲み宴会を開催しました~(^^♪

16032103.jpg

その時の模様をFBに載せたんやけど

ゆきちゃんのスマホじゃ動画が見られへん と 言う

16032104.jpg

FC2動画に変換したら見れるやろか

と このように緊急でアップとなりましたん(^∇^)ノ

16032105.jpg

どや 見れましたかいな

誰かアンドロイドで動画が見れない現象の理由を

知ってる人いましたら 速攻 教えてくださーーい(ノ´▽`*)b☆

16032101.jpg

今回の家飲みメニューは関西人らしく

お好み焼きパーチーでございました

久々ののんのんちでの家飲みです

16032106.jpg

ミリちゃんも

16032109.jpg

ハウちゃんも

ゆきちゃんが大好き

いっぱい遊んでくれて(人''▽`)ありがとう☆

16032107.jpg

朝からちょこちょこっと

オードブルやサラダもご用意しましたん

16032108.jpg

ふわふわロールケーキの

スイーツもご用意しましたん

16032110.jpg

お好み焼きの次はこれでしょ

焼きそば~~♡

どっちも美味しくできました~♡

16032111.jpg

茶茶家との飲み会はほんまに楽しい~(^^♪

じゃーー今度のお花見 楽しみにしてるよ~~(^^♪

動画のcommentも 待ってマース(っ*^ ∇^*c)

日曜午後のtea time♪

10032101.jpg
先週月曜日にまた東京出張だったココアママ
この日はあいにくの雨のお天気の為
ココアのご飯だけ持って行きました

10032103.jpg
お土産にと頂いたルピシアのスリジェというお紅茶
早速翌日に頂きました

10032102.jpg
それがまたフルーティな とてもとても美味しいお紅茶でした
これは 贈ってくれたココアママにも是非とも飲んで頂かないと

10032105.jpg
日曜日の午後teaにココア&ママさんをお誘いすることに
待ち合わせはいつものお散歩コースの一分咲きの桜の下

10032106.jpg
ハウちゃん
10032107.jpg
みりちゃん ココア達を待ってます

10032108.jpg
本日のお家カフェのmenuはいちごのせホットケーキ♪

10032109.jpg
ハウちゃん大好きホットケーキ

10032110.jpg
がん見

10032111.jpg
ココアにも ちょびっとおすそ分け

10032112.jpg
ハウちゃん お皿まで食べんといてね

10032113.jpg
ココママ 二週続けての東京出張お疲れ様でした
二日もたった一人で寂しい夜を過ごしたココア
よく頑張りました

少しは ふたりを癒してあげることが出来たかな

ハウたん、完全復活でち?!

09110101.jpg
今日はとても嬉しいお客様が来ました
そう、ハウちゃんの彼女のりんちゃんとママさんが
ハウちゃんの様子を伺いに のんのんちまで
来て下さいました

09110102.jpg
突然の彼女の来訪に かっこをつけるハウル王子

チワワや、、やぁ。ひさしぶりだね。りん姫。

09110103.jpg
チワワうふふ。王子、会いたかったですわ♪

09110104.jpg
今朝方 ミリは またまたベットでう○こたれを
してしまいました。
半分はオムツの中でしたが、半分はベットにありました

ちゃんと トイレに連れていったのに‥えーん

犯罪者のいましめに 今日一日 囚人服のミリです

おまけに この口元‥ どう思います?

「あーーかい鳥(ミリ)小鳥(小ミリ)~ なーぜ、なーぜ、あ、か、い~?~」

09110105.jpg
「あーーかい実ーーをーー食・べ・たー」

と言うことでした

ほんまにこの子は‥アップロードファイル

09110106.jpg
ハウル王子 完全復活の理由 

ハウちゃんのシャドー彼女
リラッ・クマ美ちゃんとデートする位 元気になりました

09110107.jpg
りんちゃんママから お土産に頂きました

この間の ハウちゃんのお誕生日会に撮った写真を使った

メッセージ入りキット・カットです

なんだかとても凝ってて びっくりです
&噂で良く聞く 生キャラメルも頂きました

どちらもりんちゃんママのは-とがこもっていて
とても嬉しかったです

今日、元気なハウちゃんを見てもらって良かったです。
ご心配おかけしました。

ブログをいつも読んでくれている のんのんの大切なお友達も
ハウちゃん頑張れ応援、本当にありがとうございました!

こんなに こんなに ハウちゃん 元気になりましたうれちぃ
のんのんもパパも ひと安心です

先週のハウたんにっち♪~その2~

09061606.jpg
翌日 火曜日

09061601.jpg
なぜか この日もドッグカフェ「のんのん」は 営業中

この日のお品書きは
徳島県のじゅれにプラス
会社のお友達のまきまきさんに頂いた
手作りプリンでございます
どちらもアメリカン・チェリーをトッピング

09061602.jpg
本日のお客様は もちろん!
Dくん&ママちゃん 
昨日 ハウちゃんが あんなこと言うから‥

09061603.jpg
Dくん、アメリカン・チェリー食べる~?

09061604.jpg
ハウちゃんは、プリンが大好きでーす

09061605.jpg
Dくんもーー

09061607.jpg
柴えこ3ハウ兄たん、ハウママたん、今度はDたんちに
きてくだちゃいね!


えーー、ほんまにええのーー?

そんなん言うたら、速攻行くでーーjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

先週のハウたんにっち♪~その1~

09061501.jpg
先週の月曜日
夕方のお散歩でDくんに会いました

09061502.jpg
ドッグカフェ「のんのん」に来ませんか?

はい。もちろん。

今日のお品書きは
徳島のじゅれ
バニラアイス
デラウェア となっております

わんこ用に「しなやかササミほそーめん」を

09061503.jpg
バニラアイス大好き ハウル王子
目の色が 変わってしまってます

09061504.jpg
うまっうまっ

09061505.jpg
そうこうしているうちに ハウルパパ帰宅

チワワパパーDたん、ちてまちよーー

知ってます

09061506.jpg
チワワかーたーん、パパ帰ってきたでちーー

知ってます

09061507.jpg
Dくん、ママのガトーレーズン狙ってます

09061508.jpg
無事ゲット

09061509.jpg
徳島のじゅれは ココア&ママのご実家からのお土産です

09061510.jpg
チワワしょれ、ココたんにもらいまちた
そうです
ココアママ、どうもありがとうございました
カフェのんのんのメニューにさせて頂きました

09061511.jpg
チワワDたん、おいちかったね♪また、いらっちゃいでちよん♪

そんなん、言うたら 
速攻くるよ 
