

クークチュール福袋(^^♪

15080801.jpg

茶茶家と一緒♪ ~in 琵琶湖~ のご報告ブログの前に

ひとーつ ふたーつ 嬉しい出来事(^^♪

15080807.jpg

ひとーつ目は

あちこちのブロガーさん達が

こぞってゲットしている

クークチュールの福袋

15080802.jpg

ハウちゃんにはMサイズを

ミリちゃんにはSサイズを

頼んでありました

15080803.jpg

琵琶湖にみんなで泳ぎに行く前日に届きました♡

間に合った~~(^^)v

15080804.jpg

翌日のお出かけには

これ来て行くんだよーーーん♡

15080805.jpg

ミリちゃん モデルさん

びしっ と決まりましたーーん♪

15080806.jpg

ハウちゃん ちょいと緊張気味?

耳がびしっ と 立ってるし

むちゃ 似合ってますよ~ん 

お二人さーん♡(。・ω・。)ノ♡

15080201.jpg

ふたーつ目

茶茶家とお出かけ

打ち合わせ飲み会は

今回はハウ家で開催

結局 どこかに行くにせよ 何にせよ

しょっちゅう 家飲みが楽しい嬉しい(^^♪

ハウ家と茶茶家でございまーす♡

ミリたんのファッション・ショー♪でち

09092701.jpg
会社から帰ると 毎日のように 郵便受けに 何かが入ってます

09092702.jpg
ハウルパパがネットで買いあさっている 
ミリやハウちゃんのお洋服です

09092703.jpg
この日も これが届いていました
なんですかねぇ‥ メイドさんかなぁ ベビー服かなぁ

09092704.jpg
どちらかと言うと こっちの方が ミリらしいかも

09092705.jpg
最近、すごいお転婆娘に急成長してしまった ミリ
こっちの方が似合ってるかもね

09092706.jpg
うちに来た時にパパが買いあさった 3Sのサイズのお洋服
1.8㎏に成長したミリは もう入らなくなりました
このドットのブルーのTシャツはハウちゃんのお下がりです

どうも、マルチーズのお手入れ方法が良く分からない のんのん
一冊だけ マルチーズ専門の本をアマゾンで購入しました

これでミリのお手入れ方法をお勉強してます。

まったく、マルチーズってのは手のかかるわんちゃんですこと。

ハウたんのお帽子♪でち

09053101.jpg
最近、マイ・プームでネット・オークションにはまっている
ハウルパパ

今回はお帽子編です

09053104.jpg
アーミー柄のテンガロンハット

09053103.jpg
いったい
いつ、かぶるの?これ‥

09053102.jpg
お洋服もオークションで購入
サスペンダー付きのズボン

今、冬服が安いそうです
秋頃にデビューかな

09053105.jpg
サンバイザー

だから、いつ、かぶるの‥これ

09053106.jpg
上から見たサンバイザー

09053110.jpg
レザーのベスト

冬物です

09053109.jpg
キラキラがいっぱい
Gジャン
これは、なかなかかっこいい

09053108.jpg
お似合いです 王子

09053111.jpg
はい 次
これはメッシュのTシャツ
今からの季節ものです

09053112.jpg
これも、なかなかかっこいいです

09053107.jpg
嬉しいですか
そうですか

パパさん
王子は気に入ったようです

お帽子以外は‥
と思います

ハウたん、似合うかな♪でち

09050605.jpg
今、ハウルパパのマイ・ブームはネット・オークション

09050601.jpg
毎日のように、オークションで競り落とした商品を持って帰って来ては

09050603.jpg
ハウちゃんに似合うかな~ サイズは合うかな~

09050604.jpg
どうやら、このお洋服はハウル王子 気に入ったご様子グー

09050606.jpg
はい。次。園児服ですかね~

09050607.jpg
背中になにやら、可愛らしい飾りがついてますね

09050608.jpg
ハウちゃん、どう? 気に入った?

チワワいやでち‥ こんな女みたいな服‥ハウたん、似合いまちぇん

だよね。。りんちゃん、今度会った時 引き取ってもらえませんか困り顔
