~北公園編Ⅲ~秘密のりんちゃん♪でち

09062126.jpg
この日のおデートは、3ファミリーそれぞれの車で動くと
駐車場がめんどうなので、ハウちゃん号とりんちゃん号の
車2台にまとめて、移動することになりました

最初のカフェに向かう途中 りんちゃんママの運転の
さしつかえがないように、りん姫をハウちゃん号で預かることとなりました

その時の模様を 最後にお伝えしようと思います

チワワ王子 おじゃまちまーつ
チワワお、、おう でちよ 

09062127.jpg
チワワもぉ~王子ったら~ちゅめたいお顔でち~
チワワうぷぷ

09062128.jpg
チワワほんとうは りんたんがちて うれちいくちぇに~
チワワうひゃひゃ~ばれてら~でちーー

09062129.jpg
チワワほぉらっ!王子が笑った 笑った~
チワワでへへへ りん姫には かないまちぇーーん

09062130.jpg
車中のお二人はこんな感じで しっぽりいい感じでございました

おかげ様で、カフェに着いても ハウル王子の この満面の笑み
りん姫も王子と、片時も離れたくないご様子で のんのんの膝へ

09062131.jpg
この日のりんちゃんとのおデートは
Dくんママとねぇちさんがセットをして下さいました

カフェはどこにあるのか、なんと言うお店なのか
てんで、わかんないのんのん

詳しいカフェの情報がお知りになりたい方
りん姫のその後をご覧になりたい方は

こちらのりんちゃんブログ Dくんブログをご覧下さいませ

関係者の皆様におかれましては、大変、お疲れ様でした
とても楽しいおデートで のんのんファミリーを代表してお礼申し上げます

次回のデートコースもよろしくお願いしまーーすheart02

先週のハウたんにっち♪~北公園編Ⅱ~

09062111.jpg
大きな公園 大好きハウル王子
北公園の芝生はまた、大のお気に入りの場所
笑顔満開です

09062119.jpg
走り過ぎて 少し休憩中のDくん

09062113.jpg
りんちゃんの大ファンのハウルパパ
「女の子はええなぁ~」と言いながら
りんちゃんのフワフワお尻をナデナデ‥

キャバ嬢「りんこ」の
おさわり代金は、お洋服のプレゼントで
お支払いさせて頂きました(安っ)

ちょっとぉーーーっ ハウちゃん、タダでクンクンは、あかんよ!!

09062114.jpg
こらぁーーっ、Dくん!そのいやらしい目つき!高額請求するよーー!

ちょっと、りんこ、お客さんに本気になったら、だめ!あ・そ・び
                    by キャバ嬢「りんこ」ママのんのん

09062117.jpg
本日、ハウルパパ、2回目のおさわり代のベロアのワンピース
りんこ、似合うわぁ。 ちょっと、大人のお・ん・な て感じ~

09062120.jpg
Dくん、Dママちゃんに請求書、渡しておくからねっ!

09062116.jpg
でも~りんこも~ハウちゃんも~ みーんな、とっても楽しいんだってさ!
ニッコリ笑顔

先週のハウたんにっち♪~北公園編Ⅲ~へ続きます

先週のハウたんにっち♪~北公園編Ⅰ~

09062106.jpg
先週の日曜日 前々からの約束で 

ハウちゃんの全国公認の彼女りんちゃん&ママと
ココアについで、兄弟の契りを交わした(いつしたっけ‥)
Dくん&ママ&ねぇちさんと、吹田千里北公園にやってまいりました

09062105.jpg
いよいよ梅雨本番か!?と言う雨模様の週末
日曜日 どうなるんだろう とそれぞれのファミリーは
お天気を懸念しておりました

09062104.jpg
なんのことはない 我らが晴れ女りん&晴れ男ハウちゃん

朝には雨がパラついていたのに
お昼過ぎには、夏本番か!?というお天気に変わっておりました

とても頭の良いハウル王子 あまりの暑さに土を掘り
その穴に体を沈めて涼んでおられました

さすが年の功(ハウちゃんはわんこの中で一番年上です)
ハウル王子!賢ーい拍手 パチパチ

09062107.jpg
チワワりんたんの分の穴も掘ったでちーー音符

チワワはい~?

09062108.jpg
柴えこ3ハウ兄たん、かっちょいい~

09062122.jpg
でも、せっかくお天気になったんだから
わんこ達、走れ~

09062121.jpg
チワワわーい

柴えこ3わーい

09062109.jpg
りんちゃん 傍観

09062110.jpg
あ ハウちゃんが戻ってきた

チワワりん姫~いっちょにはちろーー

09062115.jpg
チワワうふふ 王子ったら~は-と 

チワワえへへ。ハウたん、ちまったねグー

先週のハウたんにっち♪~北公園編Ⅱ~へ続きます

りんたん、でぃーたん、といっちょ♪でち

09053113.jpg
先週末の日曜日
千里北公園に行きました

09053115.jpg
この日は ハウちゃんの公認の彼女 りんちゃんとママ

09053116.jpg
そして、ハウちゃんのお友達のDくんファミリーと遊びました

一枚目の画像の子供たちは、この日出会った姉妹です
ハウちゃんたちにずっと へばりついてました
すごい わんこLOVEなんだそうです

09053114.jpg
この日の為にのんのん とても有名な
北海道のスィートポテトをお取り寄せしていました

でかっ うまっよだれ
みんなに大好評でした 良かった

09053117.jpg
ネット・オークションでハウルパパがゲットした
りんちゃんとお揃いのタンクトップ りんちゃんにプレゼント
おふたりさん すっごくお似合いですグー

09053118.jpg
Dくんには ハウちゃんには大きすぎた
パーカーをプレゼント

チワワDたん、似合ってまちよ

柴えこ3えへ そうかな~音符

09053119.jpg
お天気良し 風良し 空気良し みんな仲良し
ハウル王子 ご機嫌です

09053122.jpg
この日のもう一つの目的の場所
おいしいチーズケーキのお店でアフタヌーン・ティー

09053123.jpg
チーズも生クリームも大好き ハウル王子
ガン見中

09053125.jpg
可愛くおねだり

チワワかぁたん ハウたんもたべたいでち

09053124.jpg
ちょびっとだけだよ

09053126.jpg
チワワうまっ うまっ でちぃ~

だからーーちょびっとだってーー

09053127.jpg
チワワチーズケーキ ちゃいこーーでちチーズケーキハナマル

ねぇち、おいしいお店紹介してくれて ありがとう♪

Dくん、ママ、楽しかったね♪

りんちゃん、ママ お疲れ様でした
お家の近くにこんなに 素敵な公園があって良かったね♪

ハウルパパ、オークションでゲットした服
みんなに気に入ってもらって 良かったね

また、みんなで北公園に行こうねうれちぃ

ねぇち、デート・コース考えといてね~よろしくね~は-と

ハウたん、芝生大ちゅき♪~芝生編~

09050219.jpg
Dくんと出会ってから かれこれ数ヶ月
こんな二人の素敵な画像が撮れるとは 誰が想像したでしょうjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
そして、この二週間 のんのんはどれ程 こんなに元気に 走り回れる
ハウル王子の姿を夢に見ていたことか‥  

のんのんは涙が出るくらいに どっちも 嬉しい出来事です

09050213.jpg
ハウちゃんがアレルギー鼻炎を患い ひどい咳き込みに
救急病院に駆け込んだこと

09050214.jpg
薬で胃を壊して 嘔吐したこと 何度も主治医に駆け込んだこと

09050215.jpg
お散歩の度に興奮して、何度も呼吸困難になったこと
こんなに こんなに 元気になるなんて 思いもしなかった

ハウちゃんの 苦しむ姿だけが 目に焼きついた二週間でした

09050216.jpg
ハウちゃんとDくん 一緒に走り回っています
それも、Dくんを ハウちゃんが追いかけているのです

09050217.jpg
Dくんと お散歩で会うと Dくんはハウちゃんを見て 緊張して固まるし
ハウちゃんは 近づいたら 怒るよ 態勢に入るし

09050218.jpg
とてもじゃないけど、一緒に遊ぶなんて 無理!
と ママたちは思い込んでいました

09050220.jpg
そこで のんのん考えました
ゆっくり、慣らしていくしかないなぁ まずは一緒のお部屋で仲良くできるかな
車の中で一緒に 大人しくできるかな

09050221.jpg
二日間かけて 二人を会わせて 見守ったママたち

なんのこたぁないやぁ 全然 大丈夫だ~

09050222.jpg
木漏れ日が とても キレイでした

09050223.jpg
真っ白なポメの女の子に遭遇
女の子が絡むと ハウちゃん いい格好するから 今度こそ 怒るか!

これも なんなく クリヤー ほっ‥

09050224.jpg
高い木の並木道になった芝生で みんな 小休憩
風の通り道になっていて なんて 気持ちの良いこと

09050225.jpg
のんのん 北公園の大ファンになりました
この公園には ゴミ箱はありません 
みんな自分のゴミは持ち帰ると言うルールです

09050226.jpg
ねぇちさんに聞くと ボーイスカウトの子供たちが ゴミ拾いとか してくれてるそうです
この地域の人たちは みんな 自然を大切にしてくれているようです

09050227.jpg
北公園からすぐの小野原というところのスタバでお茶をしました
テラス席はわんこOKです

09050228.jpg
この吹田の公園付近は本当に緑が多く、大阪市内の のんのんちの地域と
空気が全然違います 
この小野原は ニュータウンになっていて 新興住宅街で 更地がいっぱいあって
どんどん戸建が建ち並ぶようです 

こんなところに 住みたいな~ マジ 考えてしまった のんのんです

09050229.jpg
ハウル王子の呼吸器系の病気も この空気で治ったのだと 真剣に思ったのんのんです

Dママ、ねぇちさん、今日はのんのんたちに付き合ってくれて
色んなところに案内してくれて 本当にありがとう♪

これからも 仲良くして下さいねキラ
また一緒に 北公園に来ましょうねライン001ピンク pkk