柿だぁ!わーい♪でち

09122601.jpg
先日、Dくんママのお家に寄った時、お庭にたわわに実った柿を発見

09122608.jpg
食べたーい♪ って言って もらっちゃいました

09122602.jpg
ハウちゃーん 柿もらったよーー

09122603.jpg
はい どうぞ

09122604.jpg
ぱくりんこ

09122605.jpg
柿大好き王子のハウちゃん

09122606.jpg
すごい勢いで どんどん頂いちゃいます

09122607.jpg
みりも~

09122609.jpg
Dくんママちゃん ありがとうございましたーー♪
とてもおいしかったでーす♪

かーたん、これなーに?でち

09021908.jpg
共働き夫婦のハウル家

ハウル王子のお留守番中
どうしてるのかな~

09021909.jpg
きっと、退屈だよねーー

って思って、すぐに食べることが出来ない
ガムタイプのおやつを上げています

09021901.jpg
ハウちゃーーーん

これなーーんだ

09021904.jpg
チワワかーたん、これなんでち?

09021902.jpg
これね、、牛さんのヒヅメなんだって。

他の人のプログのわんちゃんが
おいしそうに噛んでたから
のんのんも買ってみたの~

どぉ?

09021903.jpg
チワワおいちちょーーーでち音符

09021911.jpg
チワワうまうまーーでーーちニッコリ笑顔

あんまり、大きいので
噛めるのかなぁ、て 心配してましたが

まぁ、そこが小さくてもわんこなんですね。
自分なりに嬉しそうに噛み付いてます。

お留守番の間、これで少しは時間つぶしが出来るかな‥